
  • --/--/--(--) --:--:--


迷ってます( θ_Jθ)

  • 2009/02/01(日) 16:10:24





コレ

楽天のメルマガでGETした情報なんですが・・・
買ってみようか迷ってるんです(;・∀・)
基本的にはおだんごヘアーで、あまりおろす事がないので
あまり高いのは買いきれなくて・・・

しかも以前にカール用のを買った時には、時間がかかりすぎて
使わないまま・・・(´ヘ`;)

コレならいいかも・・・と悩んでいます!
レビューの殆どがまだ使用していない方のコメントで参考にはならなくて、
とりあえずブログに書いてみました・・・(;´∀`)

アイロンを使用したことがある方など
アドバイスを頂ければと思いまして・・・(σ〃▽〃)σ
何か情報がありましたらよろしくお願いしまーす!!





FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

ちょっとかわゆい猫ちゃんハウスを発見したのでご紹介(☆∀☆)
中にはクッションもついていて可愛い(σ〃▽〃)σ
   ↓↓↓












自然素材バナナリーフ猫ちゃんのハウス
11,000円
自然素材バナナリーフ猫ちゃんのハウス(ベッド)





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆Mikiさんへ☆

e-436ぱんださんなかなかかわゆくて。。。
見つけた瞬間変えちゃいました☆
Σr(‘Д‘n)ついにアイロン売り切れてたんだ・・・(;´Д`)
限定だったけど、結構台数があったから油断してましたΣ(・ε・;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/04(水) 11:22:26
  • [編集]

パンダ、かわいい☆彡

どらっこさん、普段おだんごなんですねぇ♪
いいなぁ(^^)

安ぅ~!!!!!!
セラミック&マイナスイオンのアイロンがこの値段ってめちゃめちゃ安すぎですよね!!
私も欲しい~~
って、今見たらもう売り切れでした><><

  • 投稿者: Miki
  • 2009/02/03(火) 23:05:15
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まるどすえさんへ:ありがとうございまーす!かわゆパンダさんに惹かれて模様替えしてみました(σ〃▽〃)σ
なかなか気に入ってまーす(☆∀☆)


e-436natu子さんへ:パンダさん和みますよね(☆∀☆)
やっぱりアイロンは1万円位ださないと、いいのはないのかもですね(;・∀・)
安すぎてちょっと心配ではあったんですが・・・
他のもチェックしてみたいとおもいまーす!!


e-436クレイツとナショナルのイオニティ調べてみまーす(☆∀☆)
っていうか・・・ゆきさんはもう使うことないんですか??
とーっても嬉しいけど、なんだか頂くのは申し訳ないな・・・Σ(・ε・;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/03(火) 08:23:46
  • [編集]

うちに使ってないアイロンありますけど、いりますか!?
ナショナルのイオニティで“キレイなお姉さん好きですか?”のやつです。
イオンスチームが出て、ストレートもカールもできますよ。
でも基本的に私パーマなんで、数回しか使ってないのですv-356
もし新しく買うなら、私は断然クレイツのがオススメ!

  • 投稿者: ★ゆき★
  • 2009/02/02(月) 18:18:46
  • [編集]

去年、ネットで13000円くらいのアイロン買いましたよー(^^♪
たしかに、よく伸びる。市販のとは、全然違うなぁって思いました。

でも、矯正かけてるんで、美容師さんに、使うのとめられました(>_<)

やっぱり、傷むんですね・・・

(この商品は初めて、知りましたぁ。)

この、パンダさん、わたしもね、候補にあがってました。
かわいいですよね☆☆☆

  • 投稿者: natu子
  • 2009/02/02(月) 16:18:49
  • [編集]

こんにちは

模様替え?
かわいいね!!

ごめん、使ったことがないので
わからないよ。

弁当、またまたいいね!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/02/02(月) 12:49:58
  • [編集]

お返事☆マダムmamaさんへ☆

e-436どらっこだんごを褒めてくださってありがとうございます!!
団子ヘアーはマダムmamaさんのくるみぼたんヘアゴムが使いやすいヘアスタイルでもあるんですよね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
“ツヤグラ”見てみました!!12800円と。。。
ちょっとお高めですね(;・∀・)

でもカールやらも出来るのは魅力的☆
早く高温まで上がってくれるみたいだし・・・
う~ん(´ヘ`;)やっぱり悩む(;・∀・)
考えてみれば、美容院に行ったと思えば買えなくはないんですよね★
でも主婦にとって1万円超えの買い物は覚悟がいりますよねΣ(・ε・;)

とっても素敵な商品を教えてくださってありがとうございまーす(σ〃▽〃)σ


  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/01(日) 21:57:49
  • [編集]

私はどらっこさんのおだんごヘア好きですよー^^
私もおだんごにあこがれてるんですがなかなかできなくて・・・^^;
ほかの方のブログで見たんですが『ツヤグラ』っていうのが
すっごくいいらしいんです^^
すぐストレートになるし、カールも早くきれいになるそうです^^
私も毎朝アイロン使ってるんですが
これがほしいなぁって思ってます^^
どらっこさんのお尋ねの商品ではないんですが。。。^^;

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/02/01(日) 21:35:25
  • [編集]

お返事☆蓮さんへ☆

e-436ありがとうございまーす☆コメント待ってみます(・∀・)
蓮さんは髪が短いんですね☆ 私も切りたくなるときがあるんですが、“おだんごヘアー”が好きなので、切れずにいますよ~(´ヘ`;)
短くなれば洗うのも楽チンなんですけどね(〃ε〃 )

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/01(日) 16:45:17
  • [編集]

no subject

私も髪が長かった頃なら欲しかったかも♪
今は短いので毎朝楽です(〃▽〃)

残念ながら私も使ったことないので
参考になるようなことないなぁ・・・(´・ω・`)
いいアドバイスがいただけるといいですね♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/02/01(日) 16:31:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

