
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/02/04(水) 11:38:19

2月2日
☆中華風野菜炒め
☆お味噌汁

20090202中華風野菜炒め
ちょっぴり寂しい夕飯かな・・・(;・∀・)
メタボ対策で量を減らしてはいるものの、ダーリンのご飯の量は
超山盛り!!
おかわりしないだけ良くなったカナ(;´∀`)

といいつつ・・・お風呂上りにデザート食べちゃいましたΣ(・ε・;)
  ↓

20090202きなこもちもなか
二人で半分こして食べました(☆∀☆)


2月3日
☆巻寿司(恵方巻&サラダ巻)
☆お味噌汁
☆冷奴
☆鶏ハムとレタスのサラダ

20090203節分 巻寿司
恵方巻1本丸かじりは・・・ちょっと無理なので(;・∀・)
ダーリンが2/3、私が1/3を丸かじり!!
東北東を向いて無言で食べました(´・∀・)っ.゚+。★
基本巻き寿司は“レタス巻”や“エビフライ巻”が大好きなダーリンなので
切って食べる分はレタス巻にしました!
カニカマとツナとレタス(☆∀☆)
ご飯が足りなくて、偏っちゃったけどΣ(・ε・;)
久々の巻寿司美味しかった~(・∀・)


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436きなこもちもなか☆私も初めて見ました!!ダーリンが買ってきてくれたんですが、コンビニのファミリーマートでGETしてきたそうです(´・∀・)っ.゚+。★
巻き寿司に春菊。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
それは初耳(σ〃▽〃)σ
私も次回の巻き寿司に入れてみようと思いまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/06(金) 13:57:29
  • [編集]

きなこもちもなか~美味しそうねぇ~( ´艸`)
見たことないけど新商品なのかしら?!(¨*)

恵方巻きとっても美味しそうねღ
ようこみんの巻き寿司には春菊が入っていて
巻き寿司に春菊って初めて食べたんだけど
めっちゃ美味しかったよぉ~ヽ(´¬`)ノ
今度真似してみようと思ってます( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/05(木) 01:32:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

