
  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/02/04(水) 14:22:41

2月2日
☆伊達巻
☆はんぺんチクワ巻
☆焼豚とほうれん草のソテー
☆テリタママヨ(冷食)
☆白身フライ(冷食)
☆お味噌汁

20090202お弁当
ご飯にはゴマ塩とのりの佃煮です!
おかずの伊達巻はんぺんチクワ巻は前日の夜に
COOKPADを見ながら挑戦してみました!
  ↓↓↓

伊達巻はんぺんチクワ巻
Cpicon おせち★はんぺん使って簡単伊達巻! by COCO。
Cpicon ちくわのくるくる☆はんぺんバター醤油 by ちょぽまま



2月3日
☆伊達巻
☆はんぺんチクワ巻
☆中華風野菜炒め
☆お味噌汁

20090203お弁当
ご飯には高菜ワカメとたくあんです!
おかずが昨日とほぼ一緒(;・∀・)
ごめんね・・・ダーリン(;´∀`)




2月4日
☆巻寿司(恵方巻&レタス巻)
☆はんぺんチクワ巻
☆しいたけの煮物
☆玉子焼き
☆鶏ハムサラダ
☆お味噌汁

20090204お弁当
前日の夕飯そのまんまです(;´∀`)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436さんちゃんさんへ:確かに朝からお弁当メニューを考えるのは・・・大変(;´Д`)
はんぺんチクワ巻!是非チャレンジしてみてください!!
はんぺんおいしいですよ!!
伊達巻はふっくら膨らむので、お弁当のスペース埋めるにはなかなか使えますよ!
玉子焼きの代わりに、たまにはいかがでしょ☆


e-436まほねぇさんへ:はんぺん私も大好きですよ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆おいしいですよね~!!
恵方巻きは少々味が薄かったので、今度作るときは改善しなくては!!
作るのなかなか楽しかったですよ☆


e-436ゆいさんへ:伊達巻!私も初挑戦だったんですが、なかなか美味しかったですよ(☆∀☆)
名なしコメントごめんなさいでしたヽ(;´Д`)ノ


e-436ペパーミントさんへ:そう言って頂けるとうれしいでーす(☆∀☆)
自分のお弁当を作るより、人に作ってあげるほうが張り合いがありますよね(´・∀・)っ.゚+。★
自分一人分の時はかなりシンプルになっちゃいます(´ヘ`;)


e-436まるどすえさんへ:ありがとうございまーす!!
はんぺんの☆なかなか美味しかったですよ!
味がしっかりついているので、お弁当のおかずにもおつまみにもいいと思います!


e-436natu子さんへ:お弁当メニューって偏っちゃいますよね(;´Д`)
私も夕飯のおかずでうめてごまかしたりしてますが・・・なかなか思いつかなくって(´ヘ`;)
時間があるときにCOOKPADみたりしてるんですが・・・
いざ作る朝には時間がなくて、結局いつものメニューになっちゃうんですよね★家も文句は言われないので助かってます\(@^0^@)/
チクワ巻まくの、簡単なので是非作ってみてください!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/06(金) 13:53:19
  • [編集]

こんにちは☆はんぺんって、ただ焼くだけしか
料理してませんでした。
くるくる巻くの難しそうだけど、
今度、つくってみます(●^o^●)
最近、お弁当の中身がいつも同じになって、
困ってマス…
文句言わないから、助かるけど(*_*;

  • 投稿者: natu子
  • 2009/02/06(金) 12:27:32
  • [編集]

こんにちは

いつも愛情いっぱいだね。
どのお弁当も、私、好きだよ!
はんぺんの・・・いいかも。
やってみようかな!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/02/05(木) 15:12:42
  • [編集]

こんにちは!
すご~い!どれも美味しそうなお弁当ですね。
ちょうどお昼休みに見に来ました。う~ん食べたくなりました。

  • 投稿者: ペパーミント
  • 2009/02/05(木) 12:01:30
  • [編集]

どらっこさん、おはよです~♪

パンダが凄い可愛くて思わずにっこり~^^

伊達巻きって作ったことがないかも~^^

美味しそうです~♪

>お名前分かって良かったです^^

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/02/05(木) 05:31:45
  • [編集]

ちくわのくるくる☆はんぺんバター醤油
↑これ美味しそうだねぇ~ღ
簡単だしお弁当にイイね(^-^*)
私はんぺん好きなんだぁ~( ´艸`)
美味しいよねღ

ちゃんと恵方巻き作ったんだねぇ~!
凄いなぁ~( ´艸`)
私は…普通のお弁当でした(・▽・;)
恵方巻き作っても食べてもなくて…
でも、今日ようこみん宅(ぼっちゃんの実家)で
恵方巻きをご馳走になってきましたღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/05(木) 01:26:55
  • [編集]

毎日のお弁当メニュー考えるの大変ですよね~
私もはんぺんレシピまねしてみようかなぁ~♪
そもそも私、はんぺんって食べた事ないです(笑)
どんな味かもわからない(笑)
今度チャレンジしてみまーす♪

  • 投稿者: さんちゃん
  • 2009/02/04(水) 23:16:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

