
  • --/--/--(--) --:--:--


『パティスリー ポルタ』シフォンケーキのお店 IN松橋

  • 2009/02/07(土) 11:46:32

昨日“YUKAMASA”のユカさんのブログで見て気になっていた
松橋のシフォンケーキのお店パティスリー ポルタさんに
行ってきました\(@^0^@)/

20090206パティスリーポルタ

ちょっと写真の撮り方が下手だったのでわかりにくいと思いますが・・・
店内には本当に美味しそうなシフォンがいっぱい(☆∀☆)
カップシフォンカットシフォンロールケーキプリン焼き菓子に・・・
20090206PORTA店内
ダーリンと一緒に悩みまくって注文☆

待っている間に店員さんがすすめて下さった試食品を頂いちゃいました!
  ↓↓

20090206PORTA試食
アーモンドをココアパウダーでコーティングした物(☆∀☆)
美味しくって、2個も食べちゃいました(;・∀・)



今回買ったのはコチラ↓
ハニー&バニラ
左が私のハニーシフォン、右がダーリンのバニラシフォン
私は紅茶と迷ったんですが、今回はハニーしてみました!
フワフワしっとりで本当に美味しかったです!!
スタンプカードを作ってもらったので、また行かなくっちゃ(☆∀☆)


松橋インターの側で黄緑色の看板が目印でーす!!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436しっとりふわふわのシフォンと生クリームは最高に美味しかったですよ(☆∀☆)
もう1個くらい食べれちゃいそうなくらい!!
自分で作ってみたいけど・・・あんなにふわふわになるんだろうか・・・

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/10(火) 08:53:58
  • [編集]

かなり美味しそう~( ̄¬ ̄*)
生クリームたっぷりのケーキ大好きです( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/10(火) 03:11:04
  • [編集]

お返事☆ゆーぽんさんへ☆

e-436シフォン作っちゃうんですね(☆∀☆)
素敵(σ〃▽〃)σ
しっとりケーキが好きな私にはたまらないんですよね!!
私もチャレンジしてみようかな!

今度近くに行かれたときは是非寄って見てください☆
シフォンがメインだけど、他のもありましたよ!

たこ焼きのチーズ納豆は美味しそうですね☆
生地をトロフワに作るにはコツがあるんでしょうか・・・??
たこ焼きパーティーしながら研究せねば!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/07(土) 19:47:45
  • [編集]

おいしそうv-10
シフォンケーキダイスキで
今手作りにもはまってます
ハニーという響きにひかれますね

このまえすぐ近くまで行ったのに
気付かなかったな~
今度 行ってみますv-433

ウチも冬はたこ焼きパーティです
チーズ納豆がお気にです!

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/02/07(土) 17:23:28
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436本当に美味しかったです☆
2個とか平気で食べれちゃいそうな勢いでした(´・∀・)っ.゚+。★

たこ焼き器同じですか(σ〃▽〃)σ
結構楽しいですよね~!
私もまた具材を変えて楽しみたいと思いまーす!

ホットケーキミックスとかで、プチケーキも出来ちゃいそうですね\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/07(土) 15:50:16
  • [編集]

お口に合ったみたいで良かったです~♪
ショーケースには美味しそうなのがいっぱいでしょ?
迷いますよね~。
お2人が食べられたのも美味しそう!
また行かなくちゃ^^

そうそう↓たこ焼き器、同じの持ってますよぉ~!!
かれこれ3年くらいは経つかも。
ノーマルや、キムチ、チーズなど色んなの入れて楽しめますよね~。
私も久しぶりにやりたくなりました~。

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/02/07(土) 12:32:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

