
  • --/--/--(--) --:--:--


お家でティータイム ( ´∀`)つt[]

  • 2008/03/02(日) 22:28:40

シェアブログ1262に投稿

ランチの後は、親友のお家でティータイム!
近所のお気に入りのケーキやさんで、ケーキを買って帰りました。
20080302170046.jpg

ハチミツのムースケーキ “モナコスペシャル

さっぱりした甘さで超美味!!
“パレ・メルヴェイユ ヤマオカ”というお店です☆
私の中でNO.1シュークリームを発見したお店なんですσ゚д゚)ボーノ!
さくさくのパイのような生地にたっぷりのカスタードクリームヽ(●´ε`●)ノ
是非一度食べてみて!!!!!はまること間違いなし。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
今日はお祝いだったので、いつものシュークリームではなくケーキをチョイスしてみました!

店内はいつもケーキの甘い香りでいっぱいなんですよ!!
また違うケーキを買ったときは紹介しま~す(^▽^)





FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは☆

当ブログに拍手&コメントありがとうございました。

このケーキ、ムースケーキなんですね。すごい美味しそう♪♪

あと、結婚1周年おめでとうございます♪^^

  • 投稿者: Miki
  • 2008/03/05(水) 12:00:17
  • [編集]

かわいらしくておいしそうなケーキですね~♥
名前もなんだかすごい!さくさくパイに
たっぷりのクリームのシュークリームもすごぉくおいしそうです~

  • 投稿者: ゴマ
  • 2008/03/03(月) 22:36:56
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2008/03/03(月) 15:28:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

