
  • --/--/--(--) --:--:--


『ファーファ・トリップ』モニター(σ〃▽〃)σ

  • 2009/02/10(火) 10:03:39

香りの世界旅行♪ファーファ・トリップ

【ファーファ・トリップ】モニター50名大募集!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
モニプラさんの新しいモニター募集情報です(σ〃▽〃)σ
かわゆいベアーに惹かれて、迷わず即行応募しちゃいました☆

この中から2種類が頂けちゃうという魅力的な企画(☆∀☆)
↓↓↓

img_product_1180335143498b98a37a7fc.jpg
世界の色んな香りシリーズなんですよ!
ちなみに人気の香りは ドバイの香り』 だそうです\(@^0^@)/
他にも日本の『お花見気分』、『シチリア気分』、『タヒチ気分』、
『バリ島気分』、『ジャマイカ気分』
がありまーす!


可愛いとおもいませんか~(σ〃▽〃)σ????

img_1180335143498b98a37a7fc.jpg

洗剤や柔軟材って、私は香りも結構重視するんですよね(☆∀☆)
タオルや洋服を着たときに、ふわっと香るのが好きな香りであってほしい!!

家事もテンションが上がりますよね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

皆さんも是非是非チェックしてみてください(´・∀・)っ.゚+。★
↓↓↓

香りの世界旅行♪ファーファ・トリップ

【ファーファ・トリップ】モニター50名大募集!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

