
  • --/--/--(--) --:--:--


スナッグ・スーク in嘉島。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/02/11(水) 09:59:35

昨日はお友達と一緒に気になっていたお店のランチに行ってきました(☆∀☆)
嘉島にあるお店で、昨年の10月にオープンした新しいお店!

『スナッグ・スーク』 

まずは前菜、サラダ、スープΣ(〃▽〃 )
サラダが結構いっぱいで嬉しかったでーす\(@^0^@)/
スープも魚介系のベースに豆が入ってて美味しかった(☆∀☆)

20090210スナッグスーク 前菜、スープ、サラダ


続きまして・・・
メインは“お肉”か“お魚”のどちらかを選べます☆
私は“牛肉カルビ”に惹かれて、お肉をチョイス!

20090210スナッグスーク 肉メイン
ソースは・・・なんだったのかよく分かりませんでしたが(;・∀・)
とっても柔らかくて美味しかった~(σ〃▽〃)σ
お友達はお魚を頼んだので“銀鮭”を食べました!



最後はデザート。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
20090210スナッグスークデザート
ココナッツアイス:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
これまた可愛らしくて美味しかったでーす!
コーヒーもついていたんですが写真撮り忘れちゃいました(´ヘ`;)
ドリンクもコーヒーやジュースの中から選べましたよ~☆



こーんなランチコースで980円(☆∀☆)
安いのにすごく満足感が味わえちゃいました\(@^0^@)/



スナッグスーク
熊本県上益城郡嘉島町鯰2004-1
℡:096-237-3955



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさんへ:嘉島のうなぎのとくながの目の前!!見かけたことありますか??
とってもカジュアルなお店なので、子供さんが一緒でも全然大丈夫ですが、お子様メニュー的なものはあったかな・・・( θ_Jθ)
かなり安いのに満足できるので、機会あらば行ってみてください(σ〃▽〃)σ


e-436ゆーぽんさんへ:きになっちゃってました??
この日はゆーぽんさんのオススメ“魚座”とすっごく迷ったんですよ(;・∀・)
友達と、次回は“魚座”に行ってみようね☆って話してます(σ〃▽〃)σ
楽しみ~(・∀・)
ランチは1000円以内位で内容がいいと、かなり得した気分になれちゃいますよね(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/13(金) 09:56:24
  • [編集]

もしかしたら ここ気になっているお店v-362
川の近くのかわいい屋根してますか~v-236

私でも牛カルビ頼みます
おいしそ~
デザートも珍しいカンジでいいですね
こういう内容が濃いランチ
ダイスキですv-442

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/02/12(木) 23:42:27
  • [編集]

一瞬どこだろうと思ったら家の近くのところでした^^
行ったことはないんですがこれで980円なら安いですよねー^^
息子がいるんでもうしばらくは行けそうにないんですがね^^;
でも見てるだけでもおいしそう♪

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/02/12(木) 06:50:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

