スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダーリンのお弁当.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/02/13(金) 10:34:12




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コンテストの開催期間は2月1日~3月31日迄!!!



2月12日
☆煮物
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆お味噌汁

20090212お弁当
ごはんにはご飯の友と海苔の佃煮です(☆∀☆)


2月13日
☆干し椎茸とかまぼこと筍の煮物
☆ウィンナー
☆目玉焼き
☆チヂミ
☆お味噌汁

20090213お弁当
ごはんにはしそこんぶワカメと海苔の佃煮とべったら漬けです☆


ダーリンの冬場限定のお仕事は2月末か、3月初旬位まで!!
それまであと半月ほどでお弁当生活も終わりです\(@^0^@)/
そしたら夏に向けてのお野菜作りの準備が始まりまーす・・・(;・∀・)




:*:・:*:・:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・:*:・
皆様☆私にアドバイスを~!!!!
今回悩んでいる事は・・・『スチームオーブン』の選び方!!
カロリエ、ヘルシオ、ビストロ、ヘルシーシェフなど・・・
色んなメーカーから出ていますが、どんな違いがあるのやら。。。
先日カタログを集めて、ながめてはいるんですが。。。。。
実際使われて、便利な所や、特徴、不便な所などなど、
なんでもいいので、教えて頂けたら嬉しいです(☆∀☆)
宜しくお願いしまーす!!

P.S.『あめトーク』の“家電芸人”達に語ってほしい(σ〃▽〃)σ
::*:・:*:・*:・:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・:*:・



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ユカさんへ☆

e-436ユカさんは“ヘルシオ”をお持ちなんですね。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆いーな!
揚げ物を温めなおしても“揚げたて感”が味わえるなんて素敵━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
“ウォーターオーブン”と“スチームオーブン”は同じなんですかね??
何にも分かってないんです(´ヘ`;)
もっと調べなきゃですね(;´∀`)

とっても参考になりました!ありがとうございました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/20(金) 13:33:27
  • [編集]

すんごい遅い書き込みなんですけどっ(^^;

私、ヘルシオ持ってますよぉ~。
でも私が持ってるのって一番最初に出た型なのです。
なもんで電子レンジ機能が付いてないから冷食をチンするのも時間かかりまくって大変だったので、別途、電子レンジ買いました(笑)
でも今の最新版ヘルシオは電子レンジ機能も付いてるし、なんか1つのプレートに目玉焼きやソーセージなど乗せて一変に調理する機能とかが付いてて便利らしいですよ!

で、ウォーターオーブンに関して言えば・・・イイです!
一番感動したのがお総菜の天ぷら。
総菜やで買ってきたのをウォーターオーブンで再加熱したら余分な油が落ちて、今揚げたてかのようなサックサクになったんです。
これ、感動ですよぉ~。
他にもお肉調理とかも油が落ちてヘルシーなんで、ウォーターオーブンに関しては満足ですよ☆

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/02/19(木) 23:09:58
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436まほねぇさんはコンベクションオーブンを使ってるんですね・・・
ってコンベクションオーブンってどんなものなんでしょ(;´∀`)??
価格.comもチェックしてどれにするか決めなくっちゃ!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/17(火) 20:13:43
  • [編集]

我が家はコンベクションオーブンなので
スチームオーブンのことはわからないけど…
価格だけに限らず商品の性能とかを知りたい時は
私はいつも『価格.com』→http://kakaku.com/
を見ますよぉ~(¨*)
使った人のレビューとかもあるので^^

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/17(火) 18:33:27
  • [編集]

お返事.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Merryさんへ:先日は楽しかったですね(☆∀☆)
次は『魚座&Merry家』でヨロピコ(・∀・)
楽しみにしてまーす!!
また遊びにきてくださいなΣ(〃▽〃 )


e-436Mikiさんへ:お弁当は自己満足なんですよ・・・殆ど(;・∀・)
スチームオーブンって魅力的ですよね☆
今は普通のオーブンレンジを使っていて、まだ壊れた訳でもなんですが、ヘルシー料理の為に検討してます!!
ホームベーカリーと迷ったんですが、まずはオーブン!!Mikiさんも一緒に検討いかがですか??


e-436ゆいさんへ:ヘルシオをもらった?!
いーなぁ~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
お料理の幅が広がると信じてGETにむけて情報収集中です!!


e-436マダムmamaさんへ:ありがとうございます!メーカーは悪い事とか書かないので、電気屋さんやユーザーの声が一番ですよね!!
今度電気屋さんできいてみよーっと!!
でも電気屋やさんの店員さん分かるかな・・・
たまにいますよね(;´∀`)全然頼りない店員さん・・・

グラニーはマダムmamaさんが落ち着いた頃にお願いしちゃうかもです☆


e-436BIGママさんへ:ありがとうございまーす。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
スチームオーブン欲しい隊として、情報交換出来たら嬉しいです!!
それにしても・・・家電は種類多すぎて悩みますね・・・・
なかなか決まらなくて困ってます(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/14(土) 10:18:55
  • [編集]

すごーい!! かわいいお弁当ですねー♪
スチームオーブン 私も 欲しいと思っています。。
家電って なんでも 
どれがいいのやら わからないんですよねぇ~

  • 投稿者: BIGママ
  • 2009/02/14(土) 09:55:45
  • [編集]

こんなに種類あるなんて知りませんでした^^;
こういうのって使った感想が結構サイトとかに出てるんじゃないのかなぁ^^
探してみてはいかがですかー?^^
後は電気屋さんでじーっくり話を聞いてみるのが一番かも♪

入園のことはコメントありがとうございました^^
グラニーは今のところりんりんさんには納品予定はないですが
どらっこさんが希望されるならどらっこさん用に
店長さんに預けてて、気に入ったら連れて帰るってことでもOKですよ^^
でももうしばらくしないと持ってはいけないんですが・・・^^;

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/02/14(土) 06:57:59
  • [編集]

どらっこさん、おはよです~♪^^

またトライ^^;

最近ヘルシオ頂いたのですが使い方がまだ

ちゃんと分かってないみたいです^^;

スチームオーブンも気になるな~♪^^

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/02/14(土) 05:22:49
  • [編集]

いつもお弁当美味しそう★
玉子焼き、ハートだぁ♪かわいいi-80
旦那さん、いいなー。毎日こんなかわいいお弁当で^^

スチームオーブン
購入予定なんですかー?いいな♪
いろんな機能がついてて、いろんなオーブンがあるから
選ぶの難しいですよね。
私もオーブン欲しいな~実は持ってないんです><

  • 投稿者: Miki
  • 2009/02/14(土) 05:15:16
  • [編集]

初 おじゃましま~す♪

この間、『Snug Souq 』でのランチをご一緒したMerryです!

お弁当可愛いね~ 
しっかり者だと思ってたけど・・
ますます尊敬しちゃいます。
参考にさせて頂くね^^

  • 投稿者: Merry
  • 2009/02/14(土) 00:02:05
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436蓮さんへ:はーい ( ゚д゚)ノ
頑張ってお弁当作ります!!
家電選びって難しいですよね(;´∀`)
色々ありすぎて、うれしい反面わからない(;´Д`)


e-436ゆいさんへ:先ほどアクセス解析をしてみようと思って色々してたら、カウンターが機能しなくなっちゃったみたいなんですヽ(;´Д`)ノ
コメントが消えちゃったのも関係あるのかな・・・(´ヘ`;)
せっかく頂いてたのにごめんなさい(*_ _)人
こりずにまたコメントくださいな(☆∀☆)
今FC2デスクに問い合わせ中です!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/13(金) 20:03:21
  • [編集]

あれれ???
コメントしたらアクセス集中^^;
消えちゃいました^^;
ちょっとショック^^;

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/02/13(金) 18:19:37
  • [編集]

毎日のお弁当感心しちゃいます♥
あと半月のお弁当生活ですが頑張って
美味しいお弁当を旦那サマに作ってあげてくださいね♪

『スチームオーブン』いいですよね~♪
実は私も欲しいんです(*´ェ`*)
電器屋さんに行くといつも立ち止まって見ちゃうんですが
どれがいいのかまったくわかりません( ´ー`)フゥー...
こちらに使っている方のコメントがあったら
私も参考にさせていただかなくっちゃ(〃▽〃)

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/02/13(金) 17:22:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

