
  • --/--/--(--) --:--:--


1周年記念*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

  • 2008/03/06(木) 22:27:16

シェアブログ1260に投稿

3月3日の結婚記念日に夕飯を食べに行ってきました!
熊本市内にある“エリライ”という洋食レストラン!
これは鉄板ナポリタン!!
ボリュームたっぷりでおいしかったですσ゚д゚)ボーノ!
ボリュームナポリタン☆

この他にもハンバーグと白身魚のパイ包みクリームソースかけを頂きました(´・∀・)っ.゚+。★
あっという間の一年であまり実感はないんですが・・・
これからもダーリンと仲良くやっていきま~す.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

