
  • --/--/--(--) --:--:--


2009バレンタイン☆シェリノン☆デビュー!!

  • 2009/02/17(火) 12:23:31

ついに・・・ついに・・・
シェリノンさんデビューしちゃいました\(@^0^@)
ダーリンがお仕事をしている間に、
どらっこパパの運転でどらっこママと3人で行ってきました☆

ちょっとわかりにくい場所にあるので、隠れ家的な感じ(☆∀☆)
店内は本当にメルヘンでカワユイ(σ〃▽〃)σ

20090214シェリノンソファー
なんだか感動しちゃいました\(@^0^@)/

バレンタイン当日とあって、マンスリーのガトーショコラ
たくさん準備してありました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

20090214シェリノンバレンタイン
お昼過ぎに行ったんですが、当日販売分は完売で予約渡しのみでした(;・∀・)
定番のチーズケーキはまだありましたけどね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

ダーリンの分1個を予約していたので、無事GET!
予約しててよかった~(;´∀`)

帰ってから早速ダーリンに(*´∀`)つ・

20090214シェリノンラッピング
ラッピングもとても可愛くて、ダーリンよりも私のほうが
テンション上がってました(σ〃▽〃)σ

20090214シェリノンガトーショコラ


しっとりとした濃厚なガトーショコラの中には・・・
20090214シェリノンがトー断面
チーズが入ってました(☆∀☆)
10cmで1300円☆
また来年もあったら予約しようと思いました!!
しかし・・・ダーリンは“美味しいけど、ちょっと甘いかな(;・∀・)”だって・・・


ダーリンの今年のバレンタイン結果は・・・
↓コチラ

20090214ダーリンのバレンタイン
左が私からの“シェリノンガトーショコラ”
上がどらっこママと姉からの“クランチチョコ”
右下がどらっこのいとこと、その子供が作ってくれた
“ホットケーキミックスチョコケーキ”でーす☆

ダーリンはそれぞれを少しずつ味わってました☆
もちろん私も一緒に頂きました\(@^0^@)/




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します


ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』


最近ちょっと気になっている電子たばこ( ´ー`)y-~~
バレンタインにダーリンにプレゼントしてみようかと迷いましたが・・・
結局断念しちゃった(;´∀`)
ちょっと高い気もしたけど、毎日煙草買って、健康に悪いって事を
考えれば・・・すぐもと取れそうですね(☆∀☆)
↓↓↓







【電子タバコ】 最新日本版
14,800円



Ads by WebDo!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆とまとママさんへ☆

e-436コメントありがとうございまーす(☆∀☆)
チーズ入りガトーは2月のマンスリーケーキで、15日迄だったんです(;・∀・)
バレンタインだったので、完売してたみたい!!
とっても美味しいと評判のお店だったので、ずーっと気になっていたんですよね(・∀・)

マシュマロムース美味しそうで気になりました!
日ごろマシュマロを買う事もなかったので、思いつきもしませんでした☆
今度挑戦してみようかな!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/17(火) 23:39:27
  • [編集]

チーズ入りのガトーショコラ
イイ~♪
めっちゃ美味しそうです!人気商品のようなので
なかなか口に出来ないのかしら?

>たれ・ソースは手作りだと安心で安く出来ちゃうので
助かります~♪
お弁当~褒めてくれてありがとうー☆
励みになりました!

マシュマロムース簡単で美味しい~♪
レンジで直ぐに出来ちゃいます!
材料も少ないのでお勧めです~☆

  • 投稿者: とまとママ
  • 2009/02/17(火) 23:01:10
  • [編集]

お返事☆natu子さんへ☆

e-436シェリノンのケーキ美味しかったですよ!!15日迄で終わってしまったけど(つд∩) ウエーン
また食べたいです!!

電子たばこ同じものでしたか(σ〃▽〃)σ
たとえば家で吸う分を我慢してコレにするとかでも少しは違うとおもうんですけどね\(@^0^@)/
ダーリンに見せてみようかな(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/17(火) 22:21:38
  • [編集]

こんばんは(*^_^*)
ガトーショコラに、チーズ、、、ひかれますねぇ♪
こんなに、食べられたら、幸せe-446

電子たばこ、うちが買ったの、まさにコレです。
2000円引きくらいで売ってるサイトがあったので。
最近、また、たばこ増えてきてます。
でも、前よりは、マシかなぁ・・・

  • 投稿者: natu子
  • 2009/02/17(火) 22:14:21
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ともっちさんへ:本当に美味しかったです(☆∀☆)
普通のガトーとは一味違ってチーズ入り!!
今度は定番のチーズケーキが食べて見たい!!
マンスリーも気になりますが・・・

お店の場所は行きながらかなり不安になりました(;・∀・)
無事につけてよかった( ゚Д゚)


e-436まほねぇさんへ:濃厚でとっても美味しかったですよ(☆∀☆)
ガトーショコラは2/15までだったけど、定番のチーズケーキはネットからでも買えるので、まほねぇさんも機会あらば(σ〃▽〃)σ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/17(火) 20:07:50
  • [編集]

当日販売分は完売とは…
凄い人気なんだねぇ~!v-353
ダ~リンの分予約していおいてヨカッタねღ
チーズ入りのガトーショコラ~とっても美味しそう( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/17(火) 18:27:56
  • [編集]

おおっよく場所がわかりましたねぇ
すごいですぅ
私さほりんさんにつれて行ってもらったので
なんとか二回目も無事に行けましたが。。。
ガトーショコラ美味しかったですねぇ
ラッピングも可愛かったぁv-238
旦那さんたくさんもらえて幸せ者ですねっv-237

  • 投稿者: ともっち
  • 2009/02/17(火) 15:49:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

