
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/02/20(金) 15:12:17

2月18日
☆豚丼
☆お味噌汁

20090218豚丼
豚丼はクックパッドレシピです!
レシピでは牛丼なんですが、豚丼にしてみました☆
そして油揚げと白菜をプラス(´・∀・)っ.゚+。★
レシピはコチラ↓

Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam


本当に吉野家風の味付けで美味しかったです!!
吉野家好きの方は是非お試しあれ!!




2月19日
☆チキンボール巾着
☆鶏ハムとポテトサラダ
☆お味噌汁

20090219巾着
豚丼の余った煮汁にちょっと味を付け足して・・・
チキンボール巾着を煮てみましたΣ(゚∈゚*;) 




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まるどすえさんへ☆

e-436見た目おいしそうにみえますか(σ〃▽〃)σ??
彩が綺麗になるように心がけたいとは思いつつも・・・(;・∀・)なかなか・・・(;´∀`)
レストランみたいに盛り付けたいものですね・・・!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/24(火) 13:39:46
  • [編集]

こんにちは

見た瞬間、おいしそう!!って。
こういうのはいいよね!
どらっこさんの料理が好きです!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/02/23(月) 13:03:43
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436natu子さんへ:我が家でも好評でしたよ☆
我が家も牛肉は滅多に買わない・・・豚でも充分に吉野家気分味わえたので、次は是非豚肉でお試ししてみてください\(@^0^@)/


e-436reggae ninjaさんへ:お料理の参考になるか分かりませんが・・・
私が作る物は基本的に簡単な手抜き料理なので、お忙しい方にはいいかも(;・∀・)
また遊びにきてください(σ〃▽〃)σ


e-436ゆーぽんさんへ:吉野家はこんな味なんだ~って感じて頂けるとおもいますよ!!
とっても簡単で美味しいので、是非作ってみてください☆鶏ハムも.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
巾着は何を入れても味がしっかり染みて美味しく仕上がるのでだいすきです☆
お試しあれ~!!


e-436eriさんへ:旦那様が吉野家好きなら、是非作ってみてください。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
きっと喜んで下さると思いますよ!!簡単ですぐ出来るのも魅力(σ〃▽〃)σ
鶏ハム、今日のお弁当にサンドイッチにして持って行きますよ\(@^0^@)/
eriさんも是非チャレンジしてみては??


e-436ずみさんへ:我が家も同じく!!豚肉のほうが活躍してくれてます!!
味がでて美味しいし、牛肉に比べると安いし☆
チキンボールの巾着はなかなかいいお味がでて美味しいですよ.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/23(月) 07:57:01
  • [編集]

こんばんは~(^o^)/
豚丼って美味しいよね!!
ウチ、牛より豚のほうが完全に確率高いよ^m^
お野菜プラスするとそれひとつで栄養満点だしいいよね♪
きんちゃく美味しそう~。
チキンボールは入れたことないけど、
味が染みてジューシーなんだろうな^m^

  • 投稿者: ずみ
  • 2009/02/22(日) 18:17:16
  • [編集]

なぬ、吉野家風!?
それはうちの旦那さんに作ってあげなくては(笑)
私は昔から牛肉はそんなに食べてなかったせいか、豚肉のほうがすきで
ハヤシライスも豚肉で作ったりしています(^^)

この前カフェで鶏ハムって初めて食べましたが美味しかった!
どらっこさんのことを思い出して食べてました♪

  • 投稿者: eri
  • 2009/02/22(日) 17:35:49
  • [編集]

e-257豚丼 好物です
吉野家の食べた事ないんで これで
味わってみようかな

チキンボールの巾着ってめずらしいですね
これもおいしそ~
ダシがしみててジューシーなのがいいですね
鶏ハムも作らなくてはe-2

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/02/22(日) 11:51:59
  • [編集]

おじゃまします!
おいしそ~独り身で料理のレパートリーが少ないので勉ここで強させていただきます!
また覗かせていただきます。

応援ポチッと!

  • 投稿者: reggae ninja
  • 2009/02/21(土) 20:33:58
  • [編集]

こんばんは☆

わたしも、これつくりましたヨぉe-257
牛丼屋さんと同じ味だねって、言われたので、成功i-185

豚もおいしそうですね~(*^_^*)
めったに、牛肉は買わないから、今度は、豚で
つくってみまぁすi-261

  • 投稿者: natu子
  • 2009/02/21(土) 18:35:08
  • [編集]

お返事☆ミミママさんへ☆

e-436コメントありがとうございます!
旦那様がお好きなら、是非チャレンジしてみてください!!生姜がポイントみたいです(☆∀☆)
とっても美味しかったですよ(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/21(土) 10:22:31
  • [編集]

訪問ありがとうございました
ご飯とっても美味しそう
吉野家は旦那が好きなので
挑戦してみようかな

  • 投稿者: ミミママ
  • 2009/02/21(土) 09:02:50
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Mikiさんへ:私も豚肉好きなので、豚肉で作っちゃいましたが、とっても美味しかったですよ!
このレシピはつくレポも多くて人気みたいですね!!

いつも夕飯の写真はダーリンの分を撮るので・・・
マンガみたいな山盛りでしょ・・・(;・∀・)
ご飯が好物なので、いっぱい食べるんですよ★
少しにすると、おかわりですぐに立たないといけないから。。。不精者な私・・・・ヽ(;´Д`)ノ


e-436Uさんへ:訪問&コメントo(*^▽^*)o~♪ありがとうゴザイマス★
少し前はネイルの検定を受けようかとか色々悩んでいたんですが、自分で楽しめる趣味にしようと思いまして・・・★
ジェルのみのスクールに行こうか、カルチャースクール(1レッスン料金制)に行こうか迷ってます!
仕事も殆どしていないので、出来るだけ安く済ませたいけど、それだけにこだわって失敗したくはないし・・・
とりあえずしっかり調べてからはじめようと思ってます(σ〃▽〃)σ
また私もお邪魔しに行かせていただきます★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/21(土) 08:42:06
  • [編集]

はじめまして☆

U-NAIL-LIFEの管理人、Uです(*^_^*)/

ブログ遊びに来て下さりありがとうございますぅ♪早速来ちゃいました(^0^)/

美味しいご馳走が沢山で見てるだけで食欲に火がつきました~!!!めちゃくちゃお料理上手なんですね!(^^)! ご飯のネタに困ったら、真似っこしちゃいます~!

ジェル始められるんですね~(^O^)独学でも十分できちゃいますよ~!!!スクールは高いからそのお金で材料いい物買えますし♪ちなみに私は7ヵ月程スクール通って、あとは独学です。ジェルだけの短期の講習とかでもいいかもですね~私で解ることなら何なりと聞いちゃって下さい~
また遊びに来ますね~♪

  • 投稿者: U
  • 2009/02/21(土) 02:46:26
  • [編集]

このレシピ美味しいですよね!!
私もよくこのレシピ参考にしてますよ☆
牛のかわりに豚でもイケるみたいですね。
私もどっちかというと、牛肉より豚肉のほうが好きだから、
今度作るときは、豚丼にしようと思います。

チキンボール巾着もおいしそう!!!
前から気になってたんですけど、、、
どらっこさんの食卓、いつもご飯が大盛りi-179
どらっこさんのお料理が美味しいから、ご飯もモリモリ食べれるんでしょうねi-178


  • 投稿者: Miki
  • 2009/02/21(土) 00:41:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

