
  • --/--/--(--) --:--:--


隠れ家的レストラン。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/02/24(火) 14:17:31

21日の土曜日、久々に大親友とランチに行ってきました☆
ず~っと気になっていたお店で、熊本市内の長嶺にある隠れ家的な

cafe STAIN

迷ってなかなか決まらなかったので、2人で違う物を注文!
まずは“スタッフオススメ”チキンカレー

20090221ステイン 
こだわりの本格カレーって感じがして、とっても美味しかったです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆


それからコチラ↓が“人気メニュー”チーズハンバーグ ☆★20090221ステイン チーズハンバーグ
正確に言うと普通のハンバーグが人気メニューって書いてあったんですけどね(;´∀`)
ハンバーグ自体も、ソースも本当にGOODなお味でした!!



それからプラス300円位だったかな・・・(;・∀・)
デザートを1つだけ追加して半分こ(〃ε〃 )
私がかなり満腹になってしまって、無念ながら半分こにしちゃいました!

20090221ステイン デザート
・・・(;´∀`)・・・
名前は忘れちゃいましたが・・・・
チョコムースにキャラメル風味のフレークっぽいものがONしてある感じΣ(・ε・;)
これまたとっても美味しかったでーす!!



店内には手作りのナチュラル雑貨やとってもお洒落な皮小物が売られていて、
奥のほうでは音楽コーナーが
好きな音楽をかけてもらえたりするみたいです(σ〃▽〃)σ




cafe STAIN
★営業時間  AM11:00~PM9:00
★定休日   月曜日
★住 所    熊本市長嶺西1丁目8-96
★電 話    096-384-6233




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆蓮さんへ☆

e-436私も結婚して引っ越して、シェロアモールできたのに・・・って思ってました(;・∀・)
仕事や実家に行ったときにはたまに寄るんですけどね★
このお店は本格カレーが気に入っちゃいました!
早くもまた行きたいので、今度はおねーちゃんでも誘ってみようかな(´・∀・)っ.゚+。★
蓮さんも、ちょっと遠くなっちゃったけど、お友達に会いに来たときとか、機会あらば行ってみてくださいね☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/27(金) 11:26:47
  • [編集]

こんなお店があるんですね~♪
すごく美味しそう♥
結婚して引越しする前は
長嶺に住んでいたんですよ(・∀・)
私が引っ越してからシュロアモールとかも
出来ちゃうし・・・
もう少し早く出来てたらすぐに行ける距離だったのになぁ・・・残念(o´д`o)=3

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/02/25(水) 23:43:44
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ほっぺがアンパンマンさんへ:福岡へ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 転勤とかですか??
でも近いから!!しょっちゅう遊びに来れます!!
是非リストに加えてください!!っていうか、今月中に行っちゃうってのも“あり”ですよ~☆


e-436まほねぇさんへ:本当にテンションが上がりました!特にカレーが本格的なお味でビックリ☆
また食べに行こうと思ってまーす(´・∀・)っ.゚+。★


e-436natu子さんへ:チーズハンバーグは、絶妙に美味しかった~!!結構大きくてボリュームのあるハンバーグでした☆
デザートは本当に無念(´ヘ`;)
1個ずつの2種類食べたかったのに・・・

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/25(水) 11:39:18
  • [編集]

チーズとハンバーグの組み合わせ、大好きe-349
おうちでも、つくれるかなぁ(*^_^*)

デザートもおいしそうですね!!
わたしなら、絶対1個食べちゃいますi-280

  • 投稿者: natu子
  • 2009/02/25(水) 08:17:56
  • [編集]

わぁ~ღカレーもハンバーグも美味しそうだねぇ~( ´艸`)
デザートも美味しそうだし可愛いし
テンションがあがりそうなお店だねღ(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/25(水) 01:40:17
  • [編集]

カレー大好きなので是非食べてみたい~~v-10
しかし今月いっぱいで福岡に行くのですよー大好きな熊本を離れるのは寂しいんですが、ちょこちょこ遊びに来ようと思ってるので行きたいお店リストに追加しとこう!
ハンバーグも美味しそうですね!!

  • 投稿者: ほっぺがアンパンマン
  • 2009/02/24(火) 23:40:40
  • [編集]

お返事☆ゆーぽんさんへ☆

e-436本当に本格的なお味で、美味しかったですよ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ボリュームもあったし!!
ちょっとわかりにくい場所ですが、いい感じのお店ですよ☆
長嶺のシェロアモールの近くでーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/24(火) 18:41:40
  • [編集]

カレーもハンバーグも ボリュームあって
オリジナリティ出てて 気になるお店です
行ってみたいな~v-442
デザートもかわいいv-344
 食事以外でも楽しめそうで いいスポットに
なりそうですv-415

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/02/24(火) 18:30:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

