スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水分補給━━━━(゚∀゚)━━━━

  • 2008/03/13(木) 09:06:33

----------------------------------------------------------
【PR】

 このCM!!面白いですよね~:*・゜从n^◇^)η゚・*
柳沢慎吾のうざさもいいかんじで・・・(;´∀`)・・・
最後の方の煙草ケースを使った警察無線のまね?!がなかなかのお気に入りです!
 水分は普段から意識的に摂るようにしているのもあって、ミーハーな私は
つい買っちゃいましたよ・・・(  ̄ー ̄)
食事をしながらの水分補給がなかなか出来なくて、食べ終わってからゴクゴクっと
1杯飲む程度・・・ 無理なく、意識的にやっている水分補給方法は、朝起きてすぐ
コップ1杯~2杯の水を飲むことでしょうか・・・
起きてすぐは喉も渇いているので、無理なくのめてま~す!
便秘にもいいらしいですよ(゚Д゚)ノ



飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

