スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネイル:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/02/25(水) 21:33:31


ネイルを習いたーい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


いきなりですが・・・
今私が一番やりたい事です☆
以前はしっかり検定受けて仕事にしたいとも考えていましたが・・・
今は趣味で、自分で出来るようになりたいなぁって思ってます!
具体的には
ケア、カラー、3Dアート、ジェル☆
あたりが出来るようになりたいと思っています(☆∀☆)


とりあえず資料集めをしたので、3月には体験レッスンや、一日セミナーに
行ってみるつもりです(´・∀・)っ.゚+。★

何よりネイルのスクールは結構高額で・・・(;´∀`)
週に2回にアルバイトでは・・・。・゚・(ノд`)・゚・。  とりあえず
カルチャースクールなど出来るだけ安価なトコで探しています☆

もし何か情報がありましたら教えてくださーいΣ(〃▽〃 )

私の友達は○○○ネイルスクールに通っていたとか
『○○○サロンのスクールは良いらしいとか
『○○○サロンなら安く習えるよとか
なんだったら
私が教えますよとか
私の友達が教えれますよとか\(@^0^@)/
な~んでもいいので、お願いしまーす(´・∀・)っ.゚+。★




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆マダムmamaさんへ☆

e-436趣味にしても、ちょっと習うだけで全然幅が変わってくるかな~と思ってます!!
興味はあるものの、あまり知識がないので勉強にもなるし(´・∀・)っ.゚+。★
3月に予約した無料体験レッスンはネイルチップにアート、セミナーはジェルのセミナーで3000円で受けれるんです(σ〃▽〃)σ
まだまだ他のサロンでもセミナーなどないか探してまーす!
個人のサロンはネットでも探しにくいので、きっと見逃しているところもあるんだろうな・・・
もしなにか情報があったら教えてください\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/27(金) 14:25:29
  • [編集]

私もネイルとか行ったことないんですよねー^^;
一時期興味はあったんですが
興味止まりで・・・
そして息子も生まれてそれどころじゃなくなって^^;
私の友達はネオるが好きで自己流で爪に絵描いたりしてたのしんでました^^
やっぱ手始めはセミナーとかに行ってみるのが一番でしょうね^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/02/27(金) 13:45:34
  • [編集]

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436Mikiさんへ:私もなかなかサロンには行けず・・・特に結婚してからは、自分でぬってばっかりです(;・∀・)
ちょっと勉強して、サロンに行かなくても自分でもある程度出来るようになりたいと思ってます!!
頑張るぞー!!


e-436natu子さんへ:natu子さんもはまってたんですね~☆楽しいですよね!!
でも確かに・・・時間があれど、お金はない。・゚・(ノд`)・゚・。
悲しい現実ですね( TДT)
私も出来るだけ安くていい所を探していくつもりです☆
高いところが質がいいとも限りませんよね!!
natu子さんもお休みの日とか久々に引っ張り出してみては??


e-436オレンジさんへ:私は何度も悩んでは断念してきてるんですよ・・・Σ(・ε・;)
でも思い切ってなにかちょっとでも始めてみよう!!って決心しちゃました!!
今の自分で出来る範囲で頑張ってみようと思っています\(@^0^@)/


e-436まるどすえさんへ:o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!ゴザイマス☆
頑張って情報収集したいと思ってまーす!!


e-436ゆーぽんさんへ:ほ~( ゚Д゚)
お友達が習い始められたんですね(☆∀☆)
どこに行かれてるんだろ??
なにかアドバイスとか情報があれば是非是非教えてください(σ〃▽〃)σ
モデルさんも楽しめていいですね!!段々上手になっていくお友達の成長を感じられますよね(´・∀・)っ.゚+。★


e-436Uさんへ:ありがとうございまーす☆
ではでは私も後ほどリンクさせていただきまーす!!
本当にご近所だったらよかったのに・・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
どこでもドアがほしい・・・
これから頑張って色々調べて挑戦したいと思ってますので、アドバイス頂けたら、とっても嬉しいです☆
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクオネガイシマス★
ちなみに・・・私のお料理の腕前はお粗末なモノなんですよ(;・∀・)
手抜き料理が多いので・・・

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/27(金) 11:39:28
  • [編集]

こんばんわぁぁ~

申請ありがとぉございまーすv-10私もちょうど、リンクをお願いしようと思ってたんですぅぅ~早速置かせてもらっちゃいますv-238
いよいよネイル始動ですねぇ~!!私がどらっこさんのご近所さんならぁぁ・・・お茶しながら教えてあげれたのにぃ(大した技術はないけど・・)変わりにお料理教えて欲しいですぅv-221

どらっこさんの場合は、とりあえずプロになる!!とゆう思考でスクールを選ばれないようなので、とりあえずはあまり高額なスクールは避けたほうがいいと思いますぅ。。あと、やたらと教材費がかかるところは×!!安く買えるところなら全然教えてあげれるし、無駄なお金で大したことない道具を売りつけるスクールも多いからv-12
セミナーとか行って体験してみると色々分かっていいですよねぇ~!!

  • 投稿者: U
  • 2009/02/27(金) 00:00:02
  • [編集]

友達が習いはじめました
 今度練習モデルしますよ
検定とかも受けるようだから 費用も
それなりにかかる所かもしれませんv-390
なんかお得なこと聞いたら
お知らせしますねv-433

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/02/26(木) 16:34:52
  • [編集]

こんにちは

ネイルですか?
すみません、よく知らなくって。
いい情報があるといいですね!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/02/26(木) 15:47:39
  • [編集]

私も

少し前に習ってみたいなぁ・・・と思って
どらっこさんと同じようにいろいろ調べてみたんですけど
やっぱりお高いですよねぇ><
いい情報がゲットできますようにv-238

  • 投稿者: オレンジ
  • 2009/02/26(木) 10:26:02
  • [編集]

わたしも、2年位前にハマッっていろいろ集めたんですけど
仕事がら、ネイルも、爪伸ばすのも、NGだったので、
遠ざかってしまいましたi-182

やるなら、働いてない今なんだろうけど、
働いてないから、お金もない・・・みたいな感じデスi-229

  • 投稿者: natu子
  • 2009/02/26(木) 08:47:09
  • [編集]

ネイルかぁi-189
いいですねー★
私、実はネイルサロンって行った事ないんです^^;
なので、何の情報もなくてすいません。
どらっこさん、頑張ってくださいね★

  • 投稿者: Miki
  • 2009/02/25(水) 23:05:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

