
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/02/27(金) 13:31:07

2月25日
☆コリアン?!オムライス
☆水菜サラダ

20090225コリアンオムライス
オムライスのご飯はニンニク、コチュジャン、焼肉のタレで味付け☆
半熟卵を乗せて、塩コショウをかけてみました\(@^0^@)/
ダーリンにはなかなかの好評:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
適当な思いつきレシピだったけど、レパートリーにくわえちゃおーっと☆



先日ダーリンがコンビニでデザートを買ってきてくれました(´・∀・)っ.゚+。★
コチラ↓

20090220ファミマデザート
雪見だいふくと苺大福が一緒になったような感じ★
とっても美味しかったでーすΣ(〃▽〃 )



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436なかなか美味しかったですよ☆
お好みで豆板醤とか入れてピリカラにしても美味しいと思いました(´・∀・)っ.゚+。★
普通のオムライスより好きかも(☆∀☆)なお味でした!!
お土産デザート☆ゆきいちご☆
どうにか読めますね(;´∀`)
おもちに、いちごに、スポンジに、生クリームに・・・
色んな食感のデザートでした(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/27(金) 20:12:20
  • [編集]

コリアン?!オムライス~!
私も好きそうな味だわぁ~( ´艸`)
美味しそうღ
半熟たまごもキレイにできてるね(^-^*)

ダ~リンのお土産~『ゆきいちご』っていうネーミングなんだねღ
目を凝らして小さいフリガナを読んだよw
ネーミングも可愛くてイイ感じだねv-10

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/27(金) 14:47:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

