
  • --/--/--(--) --:--:--


手作りプリン━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2009/02/27(金) 13:38:21

先日いつものプリンをつくりました(´・∀・)っ.゚+。★
相変わらず簡単で美味しくてだいすきΣ(〃▽〃 )

20090225プリン
レシピはコチラ↓
Cpicon 簡単!!とろけるプリン by tomo828

私はこのレシピにカラメルを入れて、牛乳の600ccのうち200cc
生クリームに変えて作るのが定番となりました!
カロリーが気になるときや、さっぱりな気分の時はそのままでも美味しいんですけどね☆














【電子タバコ】 最新日本版
14,800円
既にヨーロッパで100万本の実績がある商品スーパーシガレット日本版パッケージです







FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:私個人的にはとろっとした感じのが好きなので、このレシピはお気に入りなんです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
よかったら一度つくってみてくださいな☆
ゼラチンではゼリーしか作った事ないんですよねΣ(・ε・;)
ぷっちんプリンみたいなしあがりでしょうか??


e-436あいりっしゅさんへ:生クリームはカロリーが高くなるけど、なんだか濃厚で高級感がでるのでいつも入れちゃうんですよね(;・∀・)



e-436natu子さんへ:レンジでも出来るんですね☆ 色んなつくり方がある中で・・・
私はこのレシピでしか作った事がなくて・・・
気に入っちゃったので、他のにチャレンジする事もなくきちゃいました(;・∀・)
焼プリンとかもチャレンジしてみたいとはおもうんですけどね(;´∀`)


e-436蓮さんへ:生クリームはかなり美味しく仕上がるので、安い物を買って入れちゃってます!
見切り品は即買いして、即プリンです\(@^0^@)/
カラメルが固まったままですか・・・
う~ん。。。蒸してる間に程よくなるはずなんですけどね・・・もしかすると砂糖に対してのお水の量が少ないのかもしれませんね★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/02/27(金) 20:07:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/27(金) 19:56:02
  • [編集]

手作りプリン美味しそうですね~♪
生クリーム入りだと贅沢な感じがしますよね(≧∇≦)
私もカラメル入りのプリンが好きで
この間作ったんですけど
器の下のほうで固まったままでした(A´・ω・)フキフキ
失敗しないコツがあったら教えてくださいね♪

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/02/27(金) 19:07:06
  • [編集]

プリン、とっても、おいしそうe-51
この前、レンジでつくったら、ビミョーなプリン
になってしまいましたi-195

やっぱり、ちゃんと、蒸した方がきれいにできあがりますね(●^o^●)

  • 投稿者: natu子
  • 2009/02/27(金) 15:29:49
  • [編集]

。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

そーいえば
プリンは私にとって最近とんと ご無沙汰ですゎ
生クリーム入りとはリッチでするねぇ~
美味しそう(o-∀-o)

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/02/27(金) 15:20:25
  • [編集]

プリン美味しそうだねぇ~( ´艸`)
私はいつもゼラチンで固めるプリンしか作ってないから
今度蒸すタイプも挑戦してみようかな(^-^*)
焼きプリンも作ってみたいんだけどねぇ~ღ
どれが1番美味しいんだろぉ~…
食べ比べをしてみたいわぁ( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/02/27(金) 14:43:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

