スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3月1日のどらっこ日記\(@^0^@)/

  • 2009/03/02(月) 11:36:09

一昨日の夜、マダムmamaさんからメールを頂いて思い出した・・・
『明日はグランメッセでわいわいフェスティバルがある日だった(;・∀・)』
すっかり忘れていたんです(;´∀`)
マダムmamaさんありがとうございます☆


さてさてまずは朝から思いつきでミックスジュースを作りました!
材料はバナナ+りんご+ヨーグルト+牛乳
ヘルシーで美味しいのでたまーに作ってます☆
健康ミックスジュース
コレを飲んで、お洗濯を済ませて、早速グランメッセへ・゜(n‘∀‘)η゚・☆
今回は入場料が無料だったんですが、2階の小さなスペースであったため・・・
とにかく人がぎゅうぎゅうヽ(;´Д`)ノ
レピさんのワンコインネイル(500円)を体験して、一通り出店ブースを
見回って出てきちゃいました(;・∀・)



それからとりあえずお昼ご飯を食べに実家に寄る事に(・∀・)
そしたらどらっこままの作った紅茶のシフォンと、みかんゼリーが(σ〃▽〃)σ
いい時に行っちゃいました☆
どらっこママ みかんゼリー
もちろんどちらも美味しく頂きました!!



まだお昼過ぎだったので、クレアにいってみることに━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
友達のプレゼントをGETするべく、かなりウロウロして疲れたのでタリーズで休憩☆
コーヒーでも飲もうと思ったんですが・・・・
タリーズ 杏仁アフォガード
杏仁アイスのアフォガードを注文しちゃいました(;´∀`)
だって美味しそうだったんだもん...(´З`)
杏仁アイスは桃が入っていてとっても美味しかった☆

無事プレゼントもGETして、前々から欲しかったサーモマグも買っちゃいましたΣ(〃▽〃 )
ダーリンの分と色違いで2つ(〃ε〃 )
それから熊本のシンガー“MICA”さんのアルバムと、先日動画で紹介していた
初田 悦子さん”のCDもGET!!
帰りはCDを聴きながらご機嫌で帰りました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
“ロールケーキ”に“半熟たまごチーズ”(☆∀☆)
↓↓↓


ロールケーキ、チーズケーキ通販 ベルクール

↑↑↑
※“栗のモンブラン”レシピも載ってました(σ〃▽〃)σ



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:なるほど~☆
夏場は冷凍フルーツで作ると美味しそうですね(σ〃▽〃)σ 今年の夏は作ってみよーっと\(@^0^@)

どらっこままはゼリーとシフォンケーキをよく作ってくれるんです☆ 他のはあんまり作らないけど(;・∀・)
結婚してからなかなか食べられないので、寂しい。・゚・(ノд`)・゚・。

コーヒーショップのサイドメニューやデザートは罪ですよね・・・ついつい注文してしまう・・・(´ヘ`;)
杏仁アイスはオススめでーす!!



e-436eriさんへ:週末のイベントは私も行きたいと思ってますよ~(σ〃▽〃)σ
3日間あるので、どの日に行こうか迷ってます☆

タリーズの杏仁アイス美味しかったですよ~(☆∀☆)
杏仁お好きなら食べてみてください!!
そうそう!!タンブラー持って行くと割引してくれるって、私この日に知ったんです(;・∀・)
30円って結構嬉しいですよね!!
スタバも20円引きしてくれるんですねΣ(〃▽〃 )
↑この日にサーモマグをGETしたので、今度から持っていくようにしよーっと☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/03(火) 09:22:54
  • [編集]

グランメッセでそんなイベントがあってたなんて知りませんでした!
入場無料ってけっこう珍しいですよね?
人が多いのもうなずけます(^^;
今週末のリネンコットンフェア(だったかな?)には行きたいな~と思ってます♪

杏仁アイスのアフォガードって美味しそう!珍しいですね~
ホイップクリームがたっぷりなとこもいい♪
スタバはタンブラーを持っていったときの値引きが20円なんですが、
タリーズは30円引いてくれるので好きです(笑)

  • 投稿者: eri
  • 2009/03/02(月) 21:58:13
  • [編集]

私も夏場になるとフルーツを冷凍して
ジューサーでジュースを作ってるよぉ~(^-^*)
冷凍フルーツで作るとフローズンドリンクみたいになって美味しい( ´艸`)

どらっこママさんもお料理上手なんだねぇ~ღ
みかんゼリーがぷるぷるで美味しそう( ´艸`)

ちょっとコーヒーでも飲んで休憩しようと思ってて
メニューを見ているうちにデザートを注文!
よくあるあるw
見てると食べたくなっちゃうよねぇ~( ´艸`)
杏仁アイスのアフォガードもとっても美味しそうねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/02(月) 21:23:55
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まるどすえさんへ:はい!!とっても楽しめました☆
マダムmamaさんが私に気付いて声をかけてくださったので、お会いする事もできたし\(@^0^@)/
楽しい一日でした!!


e-436ゆいさんへ:ミキサーはダーリンがずーっと前にゴルフコンペの景品で貰ってきてくれたんですよ!
あれば結構便利ですね☆
バナナジュースが大好きなので、たまに作ってます☆

杏仁アイス美味しかったですよ~(σ〃▽〃)σ
タリーズでアイスは初めて食べました(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/02(月) 14:36:12
  • [編集]

どらっこさん、こんにちは~♪

わーーーミックスジュース~^^

手作りっていいですね~^^

ミキサー欲しいな~♪^^

杏仁アイスのアフォガードも美味しそう~♪^^

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/03/02(月) 13:36:28
  • [編集]

こんにちは

マダムmamaさんのブログへ
遊びに行ってきましたよ!
楽しさが伝わってきました!
よかったですね!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/03/02(月) 13:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

