スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


☆釜山旅行☆

  • 2008/03/13(木) 10:00:17

(゚ν゚)シェアブログ1710に投稿(゚ν゚)

3月11日、12日の1泊2日で姉と釜山旅行に行ってきました!!
博多港からビートルに乗って3時間程で到着Д-(¨- -¨)-Д
近いですよね~(´▽`*)

(゚ν゚)1日目: 昼食に冷麺を食べました。
あっさりしていて、とってもおいしかった(゚∀゚*)
少し食べたら、テーブルに置いてあるコチュジャンを追加
しながら食べるのがおすすめ!
最後まで飽きずに食べられます!
意外でビックリしたのがが入っていたこと。
しかも激甘でおいしかったσ゚д゚)ボーノ!
 りんごは日本でも入っていることがありますけどね☆
冷麺

      
昼食後は国際市場へGO!!
お土産をいっぱい買いました~☆だまって買うと損な位、
どこでも値引きしてくれるので交渉すべし!!


  夕食はチゲを食べたい気分になったので、
ホテル近くのお店に行ってきました!
 ご飯が入っていて、結構辛かったんですが、
美味しかったですよ~(゚Д゚ )ウマー
                    あつ辛!ちげ鍋

これで350円位!
やっぱり安いですよね~(≧∇≦)b

 1日目は宿泊先のロッテホテルでゆっくり休んでおしまい・・・ (つ∀-)


(゚ν゚)2日目:
 2日目のお昼過ぎには集合して帰国しなくてはいけなくて・・・・
ホテルからあまり離れられなかった。゜(゚´Д`゚)゜。
朝から話題の“BBクリーム”を買いにロッテホテルの側のチェックしていた
お店に行ってきました。‘賢’という黄色い看板が目印!
 以前に添乗員をしていた方のお店なので、日本語がばっちり!!
 商品も安いし、おまけを付けてくれたりしますよ(´・∀・)っ.゚+。★

お昼にはこれまたロッテホテル近くのお店でジャジャン麺を食べました!
 特徴としては手打ちの麺☆(店内は麺打ちの音が響いてビックリ!!) 
 それと真っ黒いソース(あんっていうんですかね。。。)   
 味はとっても甘いので、辛いものが苦手な人でも食べれますよ( ´∀`)つ§
          甘☆黒☆ジャジャン麺

 これまたジャガイモも入ってボリュームたっぷりなのに300円!  


昼食後ホテルの集合場所に向かって・・・
お土産やさんに寄って、キムチとチャンジャを買いました!
釜山港の免税店でタバコのお土産GET(2カートンで3000円位で買えました)!
※海外の免税店で買ったときは、日本に帰国入国の際に、
海外産、日本産各200本ずつしか免税対象にはならないそうなので気をつけて!!

  再びビートルに乗って約3時間→博多港→バスで熊本へ
  →帰宅||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪    
        


  (* >ω<)あっという間の1泊2日でした。
 やっぱり2泊以上で行きたい気もするけど・・・・
 とっても楽しかった☆
 快く行かせてくれた上に、行きには早朝から博多港まで
 送ってくれたダーリンにも大大大・・・感謝(´▽`)アリガト
  


   


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

  
      



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。
コメントありがとうございました♪

うわ~楽しい旅行ですね。
美味しくて、安いお料理がいっぱいですね!私も行ってみたくなりました!!

博多から近いんですね~凸

  • 投稿者: ままごん
  • 2008/03/13(木) 17:39:17
  • [編集]

食欲

ゆきリンゴさーん☆
がっつりランチ食べましたか~??
今見てもまた食べたくなる。。。( ゚ρ゚ )アゥー

  • 投稿者: どらっこ
  • 2008/03/13(木) 15:01:07
  • [編集]

うらやましい~

博多から近いんですってね・・
今日の私のお昼ご飯 パンにしようと思っていたのに、ガッツリ系が食べたくなりましたよ!!

  • 投稿者: ゆきリンゴ
  • 2008/03/13(木) 11:15:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

