
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/07(土) 21:55:14

3月5日
☆ハンバーグ
☆紅しん大根の甘酢漬け
☆お味噌汁

3月5日ハンバーグ
ハンバーグの中にも外にもれんこん☆
食感が大スキなので、ふんだんに使ってみました(´・∀・)っ.゚+。★



3月6日 外食
20090306夕飯ブッフェ

昨日はネイルの初レッスン日でした☆
↑ってな訳で?!ダーリンと外食しちゃった!
“クレア”の中にあるブッフェスタイルのお店に行って・・・
食べ過ぎてきました(;・∀・)
スクールは難しかったけど、楽しい時間でした\(@^0^@)/
今回行ったスクールは自分が行きたい時間に予約を入れて、
好きな内容を習って、帰りにレッスン料を払えばいいので
気軽に行く事が出来ました!



3月7日
☆ちゃんぽん
☆おにぎり

20090307ちゃんぽん
野菜たっぷりのちゃんぽん.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
おにぎりにはシソ昆布と明太子をIN\(@^0^@)/
どらっこママと姉のソウル旅行土産でもらった韓国海苔を巻いて
食べました━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
美味しかった☆ やっぱりおにぎりって大好き(・∀・)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436れんこんはみじん切りして入れてます!
歯ごたえが残って美味しいですよ!!
“べにしん大根”はカブみたいなカタチで、外は白いけど、切ってみると中が赤い大根なんです!
大根の辛みがないので、切ってそのままマヨネーズをつけて食べても美味しいんですよ(´・∀・)っ.゚+。★
甘酢漬けにすると、一緒に漬けている物もピンク色に染まってくれます.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
私も甘酢漬け大好きです(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/11(水) 12:38:24
  • [編集]

レンコンのハンバーグがとっても気になりました~!
中に入っているレンコンは『おろし』?『みじん切り』?
レンコンのあのサクサクした食感大好きです( ´艸`)

で…
紅しん大根っていう大根の種類があるの?(¨*)
私甘酢漬け大好きですヽ(´▽`)ノ
美味しいよねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/10(火) 23:07:05
  • [編集]

お返事☆eriさんへ☆

e-436ありがとうございまーす(☆∀☆)
れんこんと玉ねぎで少々カサましにもなってGOODですよ!!ウチのダーリンもハンバーグ好きなので、モリモリ食べてくれました!
よかったらレンコンバーグお試ししてみてください(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/09(月) 21:09:41
  • [編集]

ハンバーグ美味しそう~☆
れんこんが入ってるなんてヘルシーだし、甘みが加わりそうです♪
男の人って、ハンバーグ大好きですよね(笑)

そして遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます☆
これからも仲良しなラブラブご夫婦でいてくださ~い(*^^*)
すばらしいお寿司に釘付けでした!

  • 投稿者: eri
  • 2009/03/09(月) 20:58:15
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆいさんへ:ちゃんぽんは野菜もたっぷりとれるし、私も大好きです☆
このまえリンガーハットの前を通ったら食べたくなっちゃって(;´∀`)
ネイルは練習してますよ!!
早く上手になって、自分で色々出来るようになりたいです!!


e-436natu子さんへ:やっとネイルレッスンをスタートする事ができました☆
楽しみながら頑張っていきます!!
れんこん美味しいですよね!
れんこんの天ぷら・・・
おいしそう\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/09(月) 20:44:12
  • [編集]

こんにちは♪

ネイル教室行かれたんですねi-185
いい所が見つかってよかったですネ!!

わたしも、レンコン大好きですi-184
今日は、レンコン天ぷらにしまーすe-257

  • 投稿者: natu子
  • 2009/03/09(月) 14:51:43
  • [編集]

どらっこさん、こんばんは~♪

ちゃんぽん大好き~^^

この時間危険だ~^^;

ホント食べたくなっちゃいました~^^

ネイル練習してるのかな?^^

凄いな~♪

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/03/09(月) 01:39:10
  • [編集]

お返事☆ダメさきさんへ☆

e-436お久しぶりですね☆
れんこん好きならとってもオススメですよ!!
小さめに刻んで混ぜ込めばとってもいい食感のハンバーグになります!
スライスしてハンバーグと一緒に焼いて、付け合せにするのも簡単でいいですよ!!是非お試ししてみてください!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/08(日) 17:36:12
  • [編集]

久しぶりにきてみました(*´艸`)

そしたらすご~く美味しそうな料理が♪

ハンバーグにレンコンてすごくいいアイディアですね~

私もレンコン大好きなんで今度チャレンジしてみま~す♪

  • 投稿者: ダメさき
  • 2009/03/08(日) 17:24:16
  • [編集]

お返事☆マダムmamaさんへ☆

e-436ネイルレッスンは奥深いな~って感じましたが、とっても楽しくて良い時間でした!
少しずつ上達して、いつかはお友達くらいにはしてあげられたらいいな~って思います!
クレアのビュッフェは気になりながらも行った事がなくて、初めて行ってみたんです! 
ペペロンチーノ風のパスタが一番のヒットでした!
たまにはビュッフェスタイルもいいですね☆
ハンバーグにれんこんはとってもいい感じの食感になって美味しかったですよ\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/08(日) 16:40:31
  • [編集]

ネイルのレッスンは楽しかったみたいでよかったですねー^^
難しくても好きな物はたのしいですもんね^^
私もクレアのビュッフェのお店で息子が生まれる前に
食べたことあります^^
また行きたいなぁ^^
レンコンのハンバーグおいしそう^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/03/07(土) 23:23:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

