
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/09(月) 21:01:13

3月8日
☆しまほっけ
☆餃子
☆お味噌汁

20090308しまほっけ&餃子
この餃子たち!!
↓↓↓

20090308好吃餃子
コロコロのぷりぷりでおいしそうでしょ~(σ〃▽〃)σ
・・・私の盛り付けが下手くそですが・・・(;´∀`)

実は“まほねぇのばんごはん”のまほねぇさんが送ってくださったんです☆
届いてビックリ!ダーリンも私も餃子大好きなので大喜び━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
届いたその日に早速頂いちゃいました☆

ちなみにこんな感じで届きました

好吃餃子
福岡市の南区にある好吃餃子の餃子なんですが、とっても美味しかったです!
初めの一口目は、夫婦二人でスープを飛ばしあっちゃいましたがΣ(・ε・;)
何回“おいしいね☆”って言ったか分からないくらい、二人とも大満足!!
ダーリンは『コレなくなって、また食べたくなったらお取り寄せできるのかな~』って☆


本当に本当に大感謝.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ありがとでした☆まほねぇさん:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ほっぺがアンパンマン さんへ☆

e-436はーい!
是非行ってみてください\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/12(木) 22:24:28
  • [編集]

情報ありがとうございます☆
今度行ってみますねヾ(=^▽^=)ノ

  • 投稿者: ほっぺがアンパンマン
  • 2009/03/12(木) 14:06:25
  • [編集]

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436ゆいさんへ:ほんっとに嬉しいサプライズな贈り物で(σ〃▽〃)σ
はまっちゃう美味しさでした☆
ほっけは大好きで、お魚メニューの定番化してます!!
我が家では鯖やほっけが多いかな(・∀・)
大葉は大好物でして・・・夏はダーリンの実家で栽培してもらってます(´・∀・)っ.゚+。★


e-436まるどすえさんへ:本当にぷりっぷりで、皮もモチモチで大好きな味でした!!
食べるの大好きな私達夫婦・・・(;´∀`)
美味しい食べ物に出会うとテンションが上がっちゃうんです(☆∀☆)


e-436ほっぺがアンパンマンさんへ:餃子と回鍋肉ですか~(☆∀☆)
お野菜たっぷり、中華メニューですね\(@^0^@)/
好吃餃子はお持ち帰りも出来ますが、お店で食べられるみたいですよ!!
日曜日がお休みで、11時から21時迄営業しているみたいです(☆∀☆)
「那珂川病院と老司四つ角の真ん中あたり」と書いてありました!!
住所は“南区野多目4丁目2-1”ですよ!
℡:566-5388


e-436まほねぇさんへ:本当に美味しい餃子をい~っぱい(☆∀☆)ありがとうございました!!
あと2パック・・・一気に食べたいけど・・・
ぐっと我慢して1パックずつ味わいながら頂きたいと思いまーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
熊本にも出来てくれたらいいのにな・・・(・∀・)



e-436蓮さんへ:とっても美味しかったですよ(☆∀☆)
中からスープが飛び出すから気をつけてくださいね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
是非是非旦那さまと行ってみてください!!
私も福岡に行ったらお店で食べてみたーい(σ〃▽〃)σ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/11(水) 12:10:56
  • [編集]

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
美味しそうな餃子ですね~♪
嬉しいお届け物でしたね(*´ェ`*)ポッ
福岡市の南区かぁ・・・
今度旦那サマに連れて行ってもらおうかな(〃▽〃)

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/03/11(水) 00:02:24
  • [編集]

素敵に紹介して頂いてどうもありがとぉ~ღ(*ノノ)
どらっこさんにもダ~リンにも喜んで頂けて私も嬉しいですღ
好吃餃子の餃子は…
ホント美味しいですよねぇ( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/10(火) 23:10:30
  • [編集]

今日はうちも餃子です☆
私ではなく母の手作りですが(笑)福岡に行く時、持たせてくれました(=^o^=)
それと回鍋肉にしようかと(* ̄▽ ̄*)
好吃餃子ですか☆テイクアウトのお店なのかなぁ・・・



  • 投稿者: ほっぺがアンパンマン
  • 2009/03/10(火) 15:36:12
  • [編集]

こんにちは

ぷりっぷりですよね!
見事です!
会話が弾むなんて
まだまだ新婚仲良しですね~
うらやましいです!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/03/10(火) 15:00:20
  • [編集]

どらっこさん、おはよです~♪

まほねぇさんから~^^

嬉しいですね~♪

美味しそう~♪

ホッケも食べたいな~♪

>大葉の香りっていいですよね~^^

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/03/10(火) 05:56:34
  • [編集]

お返事☆にこにこ千恵さん。へ☆

e-436ほんっとに美味しい餃子でした!
皮もモチモチで、とってもジューシーで(☆∀☆)
私達夫婦の会話は・・・いつもくだらないことを話していますが・・・(;´∀`)
ずーっと仲良しでいたいので、たくさん話すようにしてまーす!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/09(月) 22:38:35
  • [編集]

餃子

美味しそうな餃子ですね。
なんかコロンってした感じ好きです。
あと、夫婦の食卓での会話ほのぼのさせてもらいました。
仲良しな夫婦でいいですね。

  • 投稿者: にこにこ千恵さん。
  • 2009/03/09(月) 22:01:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

