
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/11(水) 12:53:34

3月9日
☆お好み焼き
☆冷奴
☆お味噌汁

20090309お好み焼き
冷蔵庫の片付けメニューのお好み焼き!
ちょっと前にも作ったけど、また登場(;´∀`)


3月10日“南高江の空”
昨日はお出かけした帰りに気になっていたお店へGO(☆∀☆)
しかし・・・前日お好み焼きだったのに。。。
鉄板焼やサンにヽ(;´Д`)ノ  お好み焼きがメインのお店なので
連日同じメニューになっちゃいました(;・∀・)

☆ミックスお好み焼き
☆海鮮焼きそば

20090310南高江の空

☆豚焼
20090310南高江の空②.
湯気で見えにくくなってますがΣ(・ε・;)
もやしたっぷりが嬉しかったです!
大根おろしと柚子こしょうがのってました!

連日にも関わらず、ぺろりと頂きました☆
焼きそばは美味しかったけど、お皿に少し油がたまっていたのが
残念(´ヘ`;) 麺も味も美味しかったんですけどね☆

“すぱいす”にクーポンがついていたので、お好み焼きが200円引きに
なりました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日は自分の爪でファイル(やすりで爪の形を整える)の練習!
先を尖らせないほうが強いようなので、ちょっと四角い感じに
してみました!
なかなかうまくいきませんが、頑張って練習しまーす☆
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コンテストの開催期間は2月1日~3月31日迄!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ユカさんへ☆

e-436そうなんです!!大きく焼いて4等分したら3つはダーリン、1つは私が頂きまーす!!
あっ!!等分じゃないかな(;・∀・)
私の1切れは少々大きめです!
3切れを写真のように並べて、マヨをかけるだけです!!
超簡単盛り付けだし、焼くのも1枚で済むからGOODですよ(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/17(火) 19:49:17
  • [編集]

お好み焼き、普通にカットしてマヨネーズでハート描いてるんですよね?
お好み焼きを形取らなくても可愛いから、この案いいですね~♪
今度マネしてみます(゚▽゚)

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/03/16(月) 16:25:43
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆーぽんさんへ:キャベツと言えばお好み焼きですよね☆
美味しくて、たくさん食べれますもんね\(@^0^@)/
私もネイルの形を整えるのがうまくいかなくて、悪戦苦闘してます(;´∀`)
慣れたら上手になるのか不安な今日この頃・・・


e-436まるどすえさんへ:ハートや可愛い盛り付けしても、ダーリンは5分くらいでぺろりと食べちゃうんですよね(;´∀`)
早食いは太るからよくないんですが。・゚・(ノд`)・゚・。
私が楽しんでるって感じです!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/12(木) 22:23:08
  • [編集]

こんにちは

お好み焼きにハートだなんて!!
仲良し!!
うちも連日でもOKだよ!
おいしいよね!

ネイル頑張ってるんだ・・・
どらっこさん、素敵!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/03/12(木) 14:35:32
  • [編集]

 うちもキャベツに困ったとき
お片付でお好み焼きしちゃいますね

私もネイルシェイパーで形整えますが
キレイにならなくて なかなか難しいです
先を整えるのがv-393

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/03/12(木) 08:51:46
  • [編集]

お返事☆にこにこ千恵さんさんへ☆

e-436御飯・・・
ダーリンは御飯が好きなので、いつも山盛りなんです(;´∀`)
我が家は夫婦2人ですが、一食で2合を完食しちゃう事が多いです(´ヘ`;)
味の濃いおかずだとコノ↑山盛り御飯をぺろりと食べて
おかわりするダーリン・・・・
見てるほうがお腹いっぱいになります(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/11(水) 22:33:55
  • [編集]

ご飯

お好み焼き美味しそう~。
でも、私が気になったのは後ろに置いてあるてんこ盛りのご飯。
日本昔話に出てきそうな、、。
我が家は、ご飯を2合炊けば1週間ちょっと持ちます。
毎日そんなに食べるんですか!?
だったらすごいなぁ~!!

  • 投稿者: にこにこ千恵さん。
  • 2009/03/11(水) 20:57:45
  • [編集]

お返事☆ゆいさんへ☆

e-436もんじゃもいいですね~☆
最近食べてない(;´∀`)
お好み焼きやカレーは少々続いてもあきませんね...(´З`)
おいしいもーん(σ〃▽〃)σ
ネイルはテンション上がっていいですよね!
桜か~(☆∀☆)
春に向けて、春っぽい感じのアートを習いたいな~!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/11(水) 19:27:02
  • [編集]

どらっこさん、こんにちは~♪

お好み焼き美味しそう~^^

ハートの形が可愛い~^^

今、お好み焼きとかもんじゃ焼きが

凄い食べたいから、連日でもいいな~^^

ネイルホント行きたいな~^^

日曜に時間があったら行ってみよ~^^

桜のがいいな~なんて^^

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/03/11(水) 18:12:18
  • [編集]

お返事☆さほりんさんへ☆

e-436連日でしたが(;´∀`)
お好み焼き美味しかったですよ☆
さほりんさん家でもいかがですか??
ホットプレートだして、旦那様に“焼いて”といえば自然と出来上がるという素敵なメニュー☆
我が家はホットプレートがないので実行できませんが(;´∀`)
ネイルは少しずつですが練習して頑張ってます!!
早く上手に出来るようにならなくては!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/11(水) 16:04:07
  • [編集]

お好み焼き 美味しそう
食べた~いv-10

おっ ネイル頑張ってるんですね
ファイトー どらっこちゃんv-343

  • 投稿者: さほりん
  • 2009/03/11(水) 15:49:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

