
  • --/--/--(--) --:--:--


当選:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/03/13(金) 23:00:44

先日“VOGUE”のサイトでプレゼント応募をしたんです!!
目的のモノははずれてしまったんですがΣ(・ε・;)
応募者の中から抽選で当たちゃったモノが
コチラ↓

20090312VOGUE当選②.

反対側はこんな感じ↓
20090312VOGUE当選

なかなか生地のしっかりした可愛いバッグでした!!
ネイルのレッスン道具を入れてみようかな~なんて
思っていまーす(´・∀・)っ.゚+。★



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売

↓コチラが選べる5種類でーす!!
①ローズサプリ
②W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
③シャンピニオン・トータル・エチケット
④コエンザイムQ10
⑤NEWブルーベリー+α

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:私もあまり当たったりしないので、嬉しかったでーす!!
応募者が少ないのとか、応募券を集めるようなのが当たりやすいとは聞きますが・・・(;・∀・)ドウダロウ・・
筆は本当にお手数ですが、宜しくお願いします☆


e-436まるどすえさんへ:本当にしっかりした生地の素敵なバッグで嬉しかったですよ!!
大きさもちょうど良い感じで、使えそう!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/17(火) 19:45:38
  • [編集]

こんにちは

私はこのバッグ、すごく嬉しい!!
私はお買い物バッグにしようかな?
当たらない人も多い中、よかったね~!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/03/16(月) 14:11:29
  • [編集]

おめでとう♪

すごぉ~い!!!!私産まれてこのかた懸賞?とかって一度も当たらない(T_T)運の無い子です…泣

ネイルのレッスンバッグにピッタリぃ~!!

筆の件了解です(=^▽^=)も少し待ってくださいね~また連絡します♪

  • 投稿者: U
  • 2009/03/16(月) 13:54:58
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436マダムmamaさんへ:ありがとうございます!!当選するってやっぱり嬉しいモノですね☆
送ってみるもんだな~って思います!!
早速使おうと思っています(☆∀☆)


e-436峰フシ子さんへ:コメントありがとうございます!
ネイルレッスンはまだ始めたばかりですが、頑張っていこうと思ってます!!


e-436eriさんへ:生地ののしっかり具合がとても嬉しい感じでした!
エコバッグよりもしっかりしているので、多少の重さにもしっかり耐えてくれそうです!
旦那様の風邪は大丈夫ですか??
編みぐるみ出来上がったらアップしてくださ~い!!
楽しみにしてまーす!!


e-436ゆーぽんさんへ:本当に使えそうなモノが当たったので嬉しかったです(☆∀☆)
しまっちゃうと忘れそうなので、早速使っちゃおうと思っています!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/15(日) 22:32:00
  • [編集]

かわいいバッグですね
こういうのって気使わずに さっと使えるので
重宝しますよねv-354
 でもなかなか懸賞当たらない私としては
メイン外でも当たるなんてうらやまですv-398
 

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/03/15(日) 15:43:15
  • [編集]

かわいいバッグですね☆
布もしっかりしてそう。

ネイル頑張られてるんですね~!
私も何か始めたいなあなんて思いながら、
いったい何年たったのやら(汗)
あ、でも、今日は旦那さんが風邪で寝込んでて外出できず、
ちまちまと編みぐるみ作ってました(^^)

  • 投稿者: eri
  • 2009/03/14(土) 19:39:44
  • [編集]

こんにちは。

素敵なバックいいですね~♪

ネイルのレッスン頑張ってくださいね!

  • 投稿者: 峰フシ子
  • 2009/03/14(土) 16:39:03
  • [編集]

おめでとうございます^^
お目当ての物ははずれても
ほかの当たってよかったですねー^^
デザインもかわいいしレッスン道具入れに使えそうでよかったですね^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/03/14(土) 10:19:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

