
  • --/--/--(--) --:--:--


ジェルネイル体験レッスン.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/17(火) 20:04:59

昨日は待ちに待って楽しみにしていた
ジェルネイル体験レッスンに行ってきました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
1時間半のレッスンで、片手を先生が教えながらやってくれて、
もう片方を自分でやってみる!という感じのやり方でした☆

クリアなジェルをのせた後、爪先をグラデーション&ラメで完成!
私は仕事に支障がないようにかなり薄い色を選んじゃったので、
写真ではグラデーションがほとんどわからない感じになっちゃいました(´ヘ`;)

20090316レピ ジェル一日体験レッスン
でもツヤツヤぴかぴかの爪になって大満足!!
やっぱりジェルをマスターしたい\(@^0^@)/
って改めて思いました(´・∀・)っ.゚+。★



レッスンの後、お姉ちゃんと二人でランチへ☆
お姉ちゃんのお勧めで佳昇へ( ・Д・)

私は海老マヨの四川風、お姉ちゃんは串揚げランチをオーダー!!

20090316ランチ 佳昇
とっても美味しくて、大満足でした(σ〃▽〃)σ

レッスンもランチも大満足で良い一日になりました(☆∀☆)




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ちーさんへ☆

e-436私も結構乾く前に何かとしてしまって・・・よくよれちゃいますヽ(;´Д`)ノ
ジェルは固めてしまえばよれないので、いい感じみたいです!!
やっぱりジェルをマスターしたいです!!
練習でアートしたらブログに載せますね☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/21(土) 23:32:32
  • [編集]

こんにちは

どらっこさん♪遊びに来たよ
ネイル楽しそうですね!!
ツヤツヤしてる♪私はなかなかうまくマニキュア
出来ない(-_-;)いつもシワシワ(笑)
乾くの我慢できないうちに触るからなんだよね…
いつか可愛くネイルアートしたら
ブログに載せてくださいな

  • 投稿者: ちー
  • 2009/03/21(土) 15:47:25
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436ネイル楽しかったですよ~(☆∀☆)
今ジェルの道具を検討しているところです☆
家に道具がそろえばとりあえず練習できるし(´・∀・)っ.゚+。★ 安くはないので、ネイルをやっている人にアドバイスを貰いながら決めようと思ってます☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/18(水) 14:10:50
  • [編集]

ネイル~自然な感じでとっても綺麗に仕上がってるねぇ~(^-^*)

海老マヨの四川風~とってもとっても美味しそうね( ´艸`)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/17(火) 21:10:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

