
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の冷蔵庫━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

  • 2009/03/17(火) 20:14:51

ジャーン!
↓↓↓

我が家の冷蔵庫
我が家の冷蔵庫にはりついているマグネットたちです(☆∀☆)
真ん中のは100均のキッチンタイマーでーす!
上から3つの可愛らしいマグネットはマダムmamaさんの作品☆
下の2つのパンダはサントリーウーロン茶についていたおまけです☆
どれもお気に入りでーす!!



それから、最近我が家の冷蔵庫に常備されつつあるのがコチラ!

お気に入り豆腐
☆ユキ☆さんのお勧めで買ってみて以来・・・
味も食感も大好きではまっちゃいました(σ〃▽〃)σ
いくつか種類があるので、色々試してみてるとこでーす!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:よかったら一度試しに食べてみてください。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
湯豆腐とか鍋にも美味しいし、もちろん冷奴もGOODですよ!


e-436にこにこ千恵さんへ:久々にGETして食べちゃってください(σ〃▽〃)σ
特別に高いわけでもないし、普通のお豆腐では物足りなくなっちゃって(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/18(水) 14:15:15
  • [編集]

この豆腐、濃厚で美味しいですよね。
常備はしてませんけど以前食べた事あって味をしっかり覚えているほど印象深い味でした。
なんか、また食べたくなってきた。

  • 投稿者: にこにこ千恵さん。
  • 2009/03/17(火) 22:03:24
  • [編集]

その『男の~』っていう商品よくみかける~(¨*)
買ってみたことはないんだけど…
どらっこさんのお宅に常備されるくらいだから美味しいんだろうねぇ~( ´艸`)
今度試してみようかな(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/17(火) 21:12:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

