スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/17(火) 20:31:06

3月15日
☆鶏モモのパリパリ焼
☆もやしの塩コショウ炒め
☆トマトスープ

20090316鶏のパリパリ焼

ついに!!ついに・・・!!!
スチームオーブンを買ってもらっちゃいました(☆∀☆)
ってなわけで、早速オーブンを使ってチキン料理(´・∀・)っ.゚+。★
その名の通り皮がパリッパリで美味しかったでーす!!
高価な物を買ってもらっちゃったから、頑張って色々作ってみなくっちゃ☆



昨日のネイルレッスン&ランチの帰りにホームセンターに寄り道☆
こんな物を発見!

20090316便利ブレッドケース
パンスタンド&ブレッドケースなんだけど、
付属のナイフが下に収納できるようになっていました!
パン作るようになったら欲しいな~☆なんて思いながらながめてきました!
ナイフの切れ味は安いから期待は出来ませんけどね・・・
っていうかヨクあるモノなんでしょうか??コウイウノ・・・Σ(・ε・;)
ちなみに1450円でーす!




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コンテストの開催期間は2月1日~3月31日迄!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:ヘルシオと迷ったあげく、結局三菱にしちゃいました(;・∀・)
焼き物に強いらしいので(σ〃▽〃)σ
色んな種類があってどれがいいのかさっぱりわからなくなっちゃってΣ(・ε・;)

パンケース・・・確かにまほねぇさんちは消費が早いから、あまり必要ないかもですね(;´∀`)
おいしいから旦那様の食欲も倍増なんでしょうね(σ〃▽〃)σ
次の家電目標“ホームベーカリー”!!ゲットしてケースを買ってみたら報告しまーす(´・∀・)っ.゚+。★


e-436マダムmamaさんへ:そうなんです!!今度はホームベーカリー(σ〃▽〃)σ
スチームオーブンはチキンの皮がパリッパリに仕上がって良い感じでしたよ~☆
まだお肉しか焼いてないので、今度はお菓子とか作りたいと思ってまーす!

パンケースは綺麗に切れるようになってました!
コレはハンズマンで発見しましたよ(´・∀・)っ.゚+。★
よかったら今度見に行かれてみては??


e-436まるどすえさんへ:はーい!ついに買ってもらっちゃいました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
思いのほか大きくて、キッチンで存在感が“大”な感じです(;・∀・)
レシピ本がついていたので、色々試してみようと思ってまーす!


e-435ユカさんへ:ついに買ってもらっちゃいました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
三菱のオーブンでーす!
せっかく高いのに買ってもらったんだから、頑張って作らねばΣ(・ε・;)

ジェルはとってもいい感じの仕上がりになるし、やっていてとても楽しめました☆
久々にいかがですか??

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/18(水) 14:28:44
  • [編集]

お、ついに買われたんですね♪
どこのオーブンだろう。
色々作ってUPして下さいね(*≧ω・)b

↓ジェルネイルもイイ感じ!
結婚式の時以来ジェルはしてないので、またしてみたいなぁ~(゚▽゚)

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/03/18(水) 12:33:54
  • [編集]

こんにちは

ついに買ったんですか!
いいな~
これからいろいろ料理が
登場するかな?
楽しみです!!

全☆

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/03/18(水) 12:24:07
  • [編集]

とうとうスチームオーブン買ってもらえたんですねー^^
やっぱ料理も一味違うんだろうなぁ^^
じゃあ今度はホームベーカリーをお願いしなくちゃ!!^^
パンスタンド&ブレッドケースはパンもきれいに切れるようになってるんですか?
私はパンやいてもきれいに切れないんでこれなら保存もできていいなぁって思いました^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/03/18(水) 06:35:01
  • [編集]

おぉi-184( ´艸`)
ついにスチームオーブンゲットしたのねv-353
最終的にどこのメーカーのにしたの?!(¨*)
これから色々なオーブン料理が登場するのねღ
楽しみにしてるわぁ~ღ^^*

パンを切って保存するケース(名前はなんていうのかな?^^;)
時々見かけるよぉ~!
私も買おうかどうしようか、かなり迷ったんだけど…
なんせ我が家は大飯喰らいがいるもんで?w
食パンは1回で1斤なくなっちゃうことも多いから…
保存用の容器はいらないかな~って思って買ってないんだぁ(・▽・;)
いつか買ったら、使い心地教えてね^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/17(火) 21:17:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

