スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


親友のお誕生日。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/18(水) 15:12:09

3月3日は私たち夫婦の結婚記念日であり、
私の親友のお誕生日でもあるのです。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

というわけで、お祝いランチに行ってきました!!
ずっと気になっていたお店魚座へGO!!

まずは前菜と焼きたてのパン

20090314魚座 前菜+パン
ちょっとハードなパンでしたが味がとっても良くて、
友達の私もとってもお気に入りでした(☆∀☆)


次にスープ!
20090314魚座 スープ
店員さんは“???ポタージュです”と言われたんですが・・・
よく聞き取れなかったのでわかりませんが(;・∀・)
ミネストローネみたいな感じのスープでした!


次がメイン!
お魚かお肉で選べたので、わたしも友達もお魚!
20090314魚座 メイン 鯛
鯛のポワレ バルサミコソース・・・みたいな名前でした(;・∀・)
これもとっても美味しかった~Σ(〃▽〃 )


最後にデザート!
デザートもジュレかアイスで選べました(☆∀☆)
私たちはアイスをチョイス!
20090314魚座 デザート
ドーム型のチョコレートに、シェフが温かいソースをかけにきてくれました!
かけたらみるみるチョコドームが溶けて、アイスがお目見えΣ(〃▽〃 )
最後にコーヒーがでて、これがおかわりできるらしく、しばらくいると
つぎに来てくださいました(☆∀☆)

とっても楽しめるランチで、お友達も満足してくれたので良かった~(☆∀☆)

お店の雰囲気もとっても良くて、また行きたいお店です!!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436ほんっとに大好きになっちゃったお店です(σ〃▽〃)σ
前菜やデザートがつかない1000円位のランチもあるので、普段のランチでも行ってみようと思いまーす!!
パン、スープ、メイン、コーヒーだけでも十分楽しめそうなお店でしたよ!
パンはアツアツでかなりファンになりました!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/24(火) 20:57:17
  • [編集]

ひな祭りが結婚記念日なんだねぇ~(^-^*)

で…とっても美味しそうなランチだね~ღ
スープはポタージュには見えないねw
きっと言い間違えちゃったんだろうね(・▽・;)

そして!コーヒーのおかわりが出来るのは素敵ღ
デザートを食べながらのんびりお喋りができるもんね( ´艸`)
仲のいいお友達とだったら話しても話しても話がつきないもんねღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/24(火) 18:19:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

