
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/18(水) 17:32:52

3月16日
☆ステーキ
☆焼カボチャ+レタスとゆで卵
☆コンソメスープ

20090317ステーキ

なぜにいきなり贅沢にもステーキかと言いますと・・・
どらっこパパから“ホワイトデーのお返しに”ということで
お肉を貰っちゃったんです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
「お菓子とかよりもいいでしょ☆」だって(☆∀☆)
パパ最高!! ありがとー●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー 

スチームオーブンで網焼きにして、一緒に付け合せのカボチャも
焼いちゃいました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
お肉はあぶらがしっかり落ちるけどパサつかずジューシーでした☆
カボチャもしっとりホクホクに仕上がって大満足!

後はダーリン家の自家製レタスと、大家さんからもたった卵でゆで卵を添えて、
コンソメスープを作って完成Σ(〃▽〃 )

ちょっとリッチな夕飯を頂く事が出来ました\(@^0^@)/


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コンテストの開催期間は2月1日~3月31日迄!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436柔らかくて美味しいお肉でした!!
パパに感謝です\(@^0^@)/
お腹がすいていると、みるもの*2食べたくなりますよね!!
空腹でスーパーに行くべからず!って分かる気がします(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/24(火) 19:24:44
  • [編集]

とっても美味しそうなお肉~( ´艸`)
ダ~リン素敵だねღ

さっきはお刺身が食べたくなり
今度はお肉が食べたくなってきたw
私お腹空いてるんだねヽ(´¬`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/24(火) 18:12:08
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436eriさんへ:確かにステーキはなかなか食べる機会が・・・(;´∀`)
我が家では記念日やクリスマスくらいにしかでてきませんΣ(・ε・;)
思わぬところで食べれて嬉しかったでーす!!
eriさんパパはお返しないんですね。・゚・(ノд`)・゚・。
気持の問題だからねだるのもなんですよね・・・
でも筍美味しいデスよね~(☆∀☆)
我が家も時期になると筍三昧になりますよ(☆∀☆)


e-436まるどすえさんへ:自分のパパながら見直しちゃいました\(@^0^@)/
嬉しいホワイトデーでしたよ(☆∀☆)
大家さんの卵は新鮮でとっても美味しいです!!
朝から産みたて卵をとりに行かれて、家賃を払いに行くとくださるんです!!
新鮮すぎて、ゆで卵にするとカラがむきにくいくらい!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/20(金) 12:13:46
  • [編集]

こんにちは

パパさん、気が利いてますね~
さすが!!
ありがたいね~

ゆで卵にもそそられます!!

☆☆☆

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/03/19(木) 14:58:04
  • [編集]

どらっこパパさん、素敵な計らいですね~☆
こういうことでもないと、なかなかステーキって食べる機会がないし!
この前エブリーでステーキ肉とにらめっこして、迷ったけど
結局買うのやめちゃいました(^^;
うちの父親は、せっかく美味しいお菓子をバレンタインにあげたのに
何もなかったですよ~(いつものことだけど)
最近父親からもらったものといえば、山で掘ってきた筍くらいかな・・・

  • 投稿者: eri
  • 2009/03/18(水) 23:41:36
  • [編集]

お返事☆峰フシ子さんへ☆

e-436お肉は私だけならず、ダーリンも喜んで食べてました(☆∀☆)
ちょっと添え物を作る程度で豪華になった夕飯でした!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/18(水) 18:39:48
  • [編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

うわぁ~

いきなり、すごい豪華(笑)

ホワイトデーのお返しですか?

いいですねぇ(;ωノ|柱|。。。

  • 投稿者: 峰フシ子
  • 2009/03/18(水) 18:19:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

