スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/20(金) 19:57:43

3月20日
☆パリパリ焼きそば
☆明太じゃこ飯
☆レタスとほうれん草サラダ

20090320リンガー風ぱりぱり焼きそばセット


リンガーハットで私が大好きなメニュー!
パリパリ焼きそば
それから必ず頼む明太じゃこ飯(☆∀☆)
自宅で作ってみる事に(σ〃▽〃)σ
リンガーハットに行った気分になりました\(@^0^@)/

パリパリ焼きそばはキャベツがなかったので白菜で☆
とても美味しかったでーす(´・∀・)っ.゚+。★


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コンテストの開催期間は2月1日~3月31日迄!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436確かに再現できたときは自己満足ですが、とっても気分いいですよね!
この明太じゃこ飯は味付けもなにもいらないので簡単に再現できました!
この前、ラーメン屋さんにあるもやしの中華風ナムル?!みたいなモノを再現しようと挑戦したら、結構近い物になって大満足でした!

それにしても明太子たかいですよねヽ(;´Д`)ノ
私も大好物なんですが、滅多に買えません(;・∀・)
コレは広告の品で安くなっていたので、久々に買ってみました\(@^0^@)/
やっぱり美味しい(´ρ`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/24(火) 19:15:17
  • [編集]

好きなお店の味を自分で再現!って
再現出来た時かなり感動だよね( ´艸`)
私もできるじゃんღみたいな自己満足の世界?にひたれるよねw
↑私だけ?(-m-*)

明太子は大好物だけど高くってねぇ~(・▽・;)
明太子の本場に引越してきたのに中々食べられません…

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/03/24(火) 18:04:04
  • [編集]

はじめまして

初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。

  • 投稿者: 女性ブログランキング
  • 2009/03/20(金) 20:53:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

