
  • --/--/--(--) --:--:--


『ジェルネイルキット&UVライト』☆モニター!!参加中☆

  • 2009/03/25(水) 09:47:36

【キレイマニア】流行りの『ジェルネイルキット&UVライト』☆モニター大募集! ←参加中

モニタープラザさんの素敵なプロジェクト発見.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
私が今一番興味を持っているジェルネイル”☆
今月からネイルを習い始めて(カルチャーコースですけどね(;・∀・))、
いずれはジェルのディプロマ取得を目指している
私にとって、『私の為の企画?!』と思っちゃうようなタイミングで・・・
運命を感じて、もちろん参加中です!!

キットの内容はコチラ↓




『ジェルネイルトライキット&コンパクトUVライト』セット
【オフジェルトライキット】内容
=スターター10点のセット=
●オフジェル(クリア) 約7g
●ジェルリムーバー 約7ml
●ジェルクリーナー 約7ml
●ワイプ 2枚
●ネイルチップ(ホワイト) 20枚
●ネイルチップ(クリア) 20枚
●ブラシ 1本
●ファイル 1本
●ネイルグルー 2g
●グリッター(3色)

【コンパクトUVライト】
●UVライト本体 1台
●ランプ(4W) 1本
[規格]
●定格電圧:DC6V
●使用電池:アルカリ乾電池 単3形x4本(付属されていません)


↑↑↑
このキットとライトのセットですぐにお家でジェルネイルが出来るんですよ☆
しかも簡単にオフできるのが嬉しい!!

先日体験レッスンで自爪にしたジェルネイル
失敗してもライトに当てなければ固まらないので、やり直しも簡単!!
なにより長持ちするのが嬉しいんです。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
普通のネイルだと、洗い物やシャンプーしてるとすぐはがれてきちゃうので・・・

サロンでお願いするとセレブな気分で嬉しいけど、
定期的に通えば結構なお値段に(;´∀`)
自宅で、自分ですることができればいいですよね~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆


私のネイルの目標!!
ジェルネイルとアート(特に3Dとかをやってみたいです)を習得☆
に向けてこれからも頑張るぞ!!

モニター当選しますように!!
発表は2009/04/13☆
当選したら、自爪にやってみて記事にUPしますね(σ〃▽〃)σ

興味がある方は是非参加応募してみてはいかがでしょうか??

ちなみに募集期間は 2009/03/24~2009/04/07 です!

【キレイマニア】流行りの『ジェルネイルキット&UVライト』☆モニター大募集! ←参加中


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェルネイル キット

そして!! ジェルネイル キット 『ジェルネイルキット&UVライト』モニターsankn 流行りの『ジェルネイルキット&UVライト』モニター大募集!

  • From: 2時間 事件 崖 |
  • 2009/03/27(金) 00:08:52

ジェルネイル キット

自宅で簡単ジェルネイル☆シャイニージェルの超お得キット!シャイニージェル・オリジナルスターターセット【UVランプなし】商品価格:4,725円レビュー平均:4.69 『ジェルネイルキット&UVライト』モニターsanknキットの内容はコチラ↓ 『ジェルネイルトライキット&コ...

  • From: 猫的悠々ブログ |
  • 2009/03/25(水) 18:41:06

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436ネイルはとにかくお金がかかるから、色々考えちゃいますよね(´ヘ`;)
それにしても36W3800円は安いデスネ~!
かしこく楽しくやっていくためには、情報収集大事ですよね!
またお邪魔しに行きますね~(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/05(日) 23:46:46
  • [編集]

こんばんわ

お立ち寄りくださいましてありがとうございました(*^_^*)
先程お返事させていただきました☆

そうなんです;ディプロマはピンキリですよね;
初心者だし、もっとハマッたら考えようと思います(>_<;)

UVランプは安さに負けて36Wで3800円のヤツにしました。
スターターキットとして売られている物でもよかったんですが、
スクール代をケチった分(笑)自分がこだわったアイテムで!とほそぼそと集めてます。
ジェルは固めが好きなのでスカルプもできるシャイニーにしました☆
いろいろと情報交換できると嬉しいです~。
またblogにアイテムをupしますので見てやってくださいね♪

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/04/05(日) 18:15:53
  • [編集]

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436コメントありがとうございます☆
ゆうふぉさんもジェル始められるんですね(σ〃▽〃)σ
お互い楽しみながら頑張りましょうね!!
ディプロマ取得は一日セミナーでも初級や中級は取得することができるみたいですが、ジェルメーカーによって全然違いますよね(´ヘ`;)
それぞれのディプロマ取ってたらいくらかかるか・・・
気に入ったジェルの・・・とも思いますが、使ってみないと分からないし、難しいな~って思ってます!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/03(金) 13:26:26
  • [編集]

はじめまして☆

以前お邪魔しましたが・・・
今回はコメント残させていただきます(*^_^*)
ジェルネイルは私も今注文中です。
(ちなみにご紹介いただいたやつではなく36wのヤツです)
ディプロマ取得コースは安くても10万くらいしてあきらめました(>_<)
どらっこさまがモニターに当選しますように祈ってます♪
それでは失礼します(*^_^*)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/03/31(火) 22:34:13
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436にこにこ千恵さんへ:千恵さんもコレ持ってるんですね(´・∀・)っ.゚+。★
初心者やちょっとやってみたいっていうきっかけには良いセットですよね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
最初からはまってそろえるとお金もかかるし(´ヘ`;)

夏にはがれやすい・・・デスカ・・・
スクールに行き始めたら先生に聞いてみますね☆


e-436scholasticaさんへ:私も結構前から興味を持っていたものの、なかなか踏み出せずにいました(´ヘ`;)
ジェルは長持ちするし自分で出来るようになりたかったんです(σ〃▽〃)σ
当選するといいな☆
こんな風にすぐに始められる道具がそろっているセットっていいですよね!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/25(水) 15:22:19
  • [編集]

ネイルアートって凄く興味あるのに
なかなか手が出せずにいます。
売り場に行っても色々有りすぎて
手始めに何を買ったら良いのか・・・。
こんなキットでジェルまでできるようになると
すごく楽しいんでしょうね~

  • 投稿者: scholastica
  • 2009/03/25(水) 14:48:29
  • [編集]

私も、このキット持ってます。
たまに、友達にやったりしてます。
これは、必要なものが揃っているからいいですよね。
でも、夏にやるとすぐ剥がれてしまうんですが、、、。
また、コツがあったら教えてくださいね。

  • 投稿者: にこにこ千恵さん。
  • 2009/03/25(水) 13:25:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

