スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/03/29(日) 22:17:24

3月29日
☆餃子+レタスとベビーリーフと紅しん大根サラダ
☆ソウキそば風ラーメン
☆鶏と里芋の煮物

20090329餃子

今日はテレビの影響満載のメニュー(☆∀☆)
“うちごはん”を見て餃子!!
ガレッジセールが出ていた(番組名は忘れました(´ヘ`;))番組でそうきそば

餃子はまほねぇさんから送って頂いた好吃餃子の餃子でーす!!
私達夫婦の大好物の餃子!!
しかもここの餃子はNO.1━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
まほねぇさん☆本当に感謝です!

そうきそばは・・・即席で(;´∀`)
普通の塩ラーメンに豚バラ(焼き目をつけてから砂糖と醤油とお酒で煮た物)を
のせただけなんですけど・・・
結構美味しかったでーす!
是非本場のを食べてみたい!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436eriさんへ:即席ソーキそばは・・・・
本場のを食べた事がないので想像で作っちゃいました(;・∀・) 本場で一度食べてみたーい!

餃子は手作りっぽい皮で、少しだけ厚みのある皮ですよ!!ほんっとうにn美味しくてはまってます!
松龍軒(σ〃▽〃)σずっと気になってました!
美味しいですか??
かなり前に人吉にある松龍軒に行ったんですが、同じお店なんでしょうか??



e-436まほねぇさんへ:ソーキそば・・・
私沖縄に行った事がないので、食べた事もないんです(;・∀・)
どんなお味なんだろう(σ〃▽〃)σ

餃子は本当に美味しくて・・・1パックずつ味わいながら頂いてます!
はまるお味に出会わせてくれてありがとでーす★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/03(金) 13:19:26
  • [編集]

ホント好吃餃子の餃子は美味しいよね( ´艸`)
私も久々に食べたくなってきたわぁ~ღ

ソーキそばは私も大好きよ~ヽ(´▽`)ノ
沖縄で初めて食べた時あまりの美味しさに感動したよღ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/02(木) 18:19:07
  • [編集]

いつもながら美味しそうなご飯♪
即席でソーキソバを作っちゃうなんてすごいですー!

餃子もこれまた美味しそうですね~☆
皮はパリっと薄めのタイプですか?
うーん、食べたくなってきた!
私がたまに行く餃子屋さんは、健軍の松龍軒です(^▽^)

  • 投稿者: eri
  • 2009/03/31(火) 22:08:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

