スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨夜のデザート\(@^0^@)/

  • 2009/03/31(火) 11:25:56

昨晩ダーリンの実家の地区の“婦人会決算報告会”がありました(;・∀・)
今日までで1年間つとめた“婦人会班長”のお役目は終了です\(@^0^@)/
結婚して2年目につとめた班長という役は・・・
なかなか大変なもので。・゚・(ノд`)・゚・。
でも皆さんに支えられてなんとかやってくる事が出来ました☆

報告会から帰ってダーリンと“お疲れ様スウィーツ”ってことで
食べたのがコレ↓コンビニデザートなんですけどね(;・∀・)

20090330杏仁豆腐
食感の違う杏仁豆腐が2層になっていて美味しかったでーす!
結構大きめのサイズも嬉しい!


今夜は班長さんと役員さんで打ち上げカラオケです(´ヘ`;)
私の母と同じ歳位の方が多いので、何歌っていいのかわかりませんが・・・
とりあえず行ってきます!

プリンでも作って持っていこうかな(´・∀・)っ.゚+。★



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆マダムmamaさんへ☆

e-436ありがとうございます!
カラオケは今夜なので、御飯を食べてから行ってきます\(@^0^@)
田舎の行事は何かと婦人会が呼び出されては
炊き出しやカンツケ(´ヘ`;)
飲み会とかはお店でやってくれー!!ってかんじですι(´Д`υ)
もうしばらくは回ってこないので一安心です!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/03/31(火) 17:47:07
  • [編集]

うわー婦人会班長されてたんですねー^^
大変だったんじゃないですか?
1年間おつかれさまでした^^
カラオケは楽しかったですか?^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/03/31(火) 17:02:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

