
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/04/03(金) 13:49:41

4月2日
☆鮭のホイル焼、たっぷりキノコソース
☆ほうれん草の白和え
☆お味噌汁

20090402ホイル焼

久々のホイル焼━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
スーパーでえのきが安かったので、即決☆
冷蔵庫にあったエリンギも加えてきのこたっぷりソースをON!!
マヨ風味のソースにしたので、食欲倍増!!
美味しかった~\(@^0^@)/



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ドラえもん情報~(σ〃▽〃)σ
出産祝いや、子供さんのお誕生日など
記念の1冊☆
あまりの可愛さに自分でほしくなりました
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
↓↓↓




思い出の写真を、ドラえもんと一緒に、世界でたったひとつのアルバム絵本にしてみませんか


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆーぽんさんへ☆

e-436マヨソースは
マヨ+お酒+しょうゆ+塩コショウ
だけの簡単ソースです!
お好みの分量でOKなので味見しながら作ってみてくださいな\(@^0^@)/

ばんぺいゆはとっても美味しいですよ!
一度食べてみてほし~!
すっぱいのは滅多にないと思います☆
親にあげちゃうなんてもったいな~いヽ(;´Д`)ノ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/05(日) 22:00:23
  • [編集]

きのこ大好きです
マヨ風味ソース気になりますぅv-398
どうやって作るんですかv-236
 あとばんぺいゆって すっぱいですか
食べた事なくて もらっても親にあげてます
酸っぱそうな気がしてv-356

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/04/05(日) 09:16:44
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436蓮さんへ:お魚はなんでもOKなのでお買い得の時に是非是非!
ウチのダーリンも白和えはあまり好きではないみたい・・・(;´∀`)
一応出せば食べてくれますが、はじめにバーっと食べちゃってます(´ヘ`;)


e-436にこにこ千恵さんへ:確かにきのこ類が安いですよね~(σ〃▽〃)σ
大好きなので助かりまーす!
色んなお料理のかさましにも使えるし、ソースの中に入れたりしても美味しいし(´・∀・)っ.゚+。★嬉しい限りです!
我が家の大盛り食卓・・・(;・∀・)
メタボ対策と思いつつ、こんなに御飯食べちゃったら意味ないんですけどね・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
でもモリモリ食べてくれるのが嬉しくてつい・・・
また大盛りの食卓を見に来て下さい(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/04(土) 10:42:13
  • [編集]

今日も食卓で話題になっていましたがキノコ類が安くなってますよね。
キノコってヘルシーで何でも合うのでイイですよね。
鮭なんてベストマッチですね!!
そして、相変わらずの大盛りご飯!!
私、この食卓風景好きです。

  • 投稿者: にこにこ千恵さん。
  • 2009/04/03(金) 22:43:31
  • [編集]

ホイル焼きってうちではあまりしないんですけど
いいですね~♪
今度お買い得品を見つけたらやってみよう(`・ω・´)9

ほうれん草の白和え美味しいですよね♪
旦那サマがあまり好きではないみたいなので
私しか食べないんですけど・・・(A´・ω・)フキフキ

  • 投稿者: 蓮
  • 2009/04/03(金) 21:39:26
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436ホイル焼は本当にヘルシーでいいですよね☆
小さいときから結構好きなんです!
白和えは滅多に作らないんですが(;´∀`)
いつもはダーリンママがたくさん作ってから分けてくれるので(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/03(金) 15:30:23
  • [編集]

ホイル焼きはヘルシー美味しい簡単の三拍子揃ったお料理だよねღ
私も大好きです( ´艸`)

ほうれん草の白和え~食べたいわღ
最近白和えって食べてないなぁ…(¨*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/03(金) 15:23:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

