スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『アミノリセ UVプロテクト』モニター☆

  • 2009/04/05(日) 21:34:08

「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!
春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集です。 ←参加中
↑↑↑
モニタープラザさんの新しい企画です!

農家の嫁の私にとって、これからの時期の日焼け対策は
何より大事な事なんですヽ(;´Д`)ノ
一日中外でお仕事・・・
日焼け止めををしっかり塗って、つばの大きな帽子はかぶるものの、
照り返しなどで、とても完全カバーはできません。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも日焼け止めの強いものを使うと、それはそれで
肌への負担が心配で・・・


今回モニター募集されているアミノリセ UVプロテクト(日焼け止めクリーム)
無添加汗や水に強いのに石鹸で落とせる(☆∀☆)
しかもスキンケアが出来ちゃうUVクリームなんです!!
もちろん化粧下地として使えます.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


春先の紫外線が強くなるのと同時に、農家のお仕事は忙しく
なり始めます(((;-д- )=3
将来シミだらけの顔にはなりたくないので、今回私も応募してみました!


車の運転、子供と公園で遊ぶ、洗濯物を干す・・・
色んな日常の動作のちょっとした時間でも
お肌は紫外線にダメージを与えられてると思うと恐ろしいですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
気になる方は一緒に応募しましょー(σ〃▽〃)σ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆にこにこ千恵さんへ☆

e-436モニター応募しておけば、運良く当選しちゃうかもですよ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
私もちょっぴり期待をして結果を待ってます(´・∀・)っ.゚+。★
資生堂の美容液入りも気になっていますが、少々高くて・・・
たくさんはいってるからいいのかもしれませんが・・・

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/06(月) 22:08:09
  • [編集]

日焼け止めが手放せない季節になってきましたね。
私も仕事で外に出る事が多いので、この日焼け止めクリーム考えておきますね。

  • 投稿者: にこにこ千恵さん。
  • 2009/04/06(月) 20:52:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/06(月) 03:41:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

