
  • --/--/--(--) --:--:--


ハッピーウェディング:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/04/07(火) 12:03:33

一昨日の日曜日!
中学時代にバレーボール部で一緒に頑張ったお友達が・・・
ついに結婚━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
結婚式にお招きいただいちゃったので行ってきました☆

有名ホテルだけあってお料理も豪華でした~\(@^0^@)/
全部は写真撮れなかったんですが。。。一部紹介☆

まずは前菜
20090405結婚式前菜

それから魚のメイン
20090405結婚式魚メイン

そしてデザート(´・∀・)っ.゚+。★
20090405結婚式デザート

どれもとっても美味しくて、モリモリ食べてたら
お腹がいっぱいになっちゃいました(;´∀`)・・・


披露宴は花嫁のとっても明るい性格のとおり
終始楽しく笑いの耐えない雰囲気☆
幸せのおすそ分けをしてもらって帰ってきました\(@^0^@)/

やっぱり結婚式っていいですね☆
またしたい・・・カモ・・・




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
また発見したUV下地!!
これは化粧水、乳液、美容液、クリーム、UV下地、
ファンデーションの機能が1本で!
いまなら半額の1990円☆
約1ヶ月分でーす(´・∀・)っ.゚+。★
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




3月末って書いてあるけど、まだ大丈夫みたい☆




美顔器が安くgetできるチャンス!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436そう言って頂けるととっても嬉しいです☆
ゼク○ィ☆私も結婚式をしよう!って決めてからかなりお世話になりましたよ~(σ〃▽〃)σ
色んな参考になる情報が載っていて、テンション上がりますよね~!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/11(土) 17:23:37
  • [編集]

そうですね♪

ゼク○ィとか読んで勉強していきたいと思ってます(笑)
どらっこさんの日記はウキウキ感が伝わってきて
読むのが楽しいです(~o~)
レシピも参考にさせていただきま~す☆

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/04/11(土) 16:43:03
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:お料理の盛り付けが素晴らしくて、目でも楽しめましたよ~☆
友人の結婚式は本当に涙が出ちゃうくらい嬉しいデスネ~・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう結婚式した日から2年も経つのか・・・って思い返しちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★


e-436ゆうふぉさんへ:日本で結婚式&披露宴をして、海外に新婚旅行なんていかがでしょう??
海外挙式して国内で披露宴のみってのもありですね☆
結婚式は一生に1度の素敵な時間ですよ!
準備は大変な面もありますが、楽しみながら☆が一番\(@^0^@)/
ゆうふぉさんはコレカラだから楽しみですね~!!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/09(木) 12:25:55
  • [編集]

めでたいです♪

どらっこさんバレーボール部だったんですねぇ。
お料理美味しそう~。
あたしはまだ独身なんですが、
海外挙式にしたいなぁと思ってます(*^_^*)
でも、どらっこさんや他の方のコメントを拝見していると
同窓会気分の披露宴もいいですね♪

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/04/08(水) 21:56:33
  • [編集]

お洒落で可愛い料理&デザートだね( ´艸`)
とっても美味しそうღ

親しい人の幸せって嬉しいよねi-178

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/08(水) 21:04:37
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436そうですよ!
お城がばっちり見えるアソコです(☆∀☆)

結婚式何度かしてみたい!!
どんどんクオリティの高いのが出来ちゃうかも(´・∀・)っ.゚+。★
でも一回だからいいんですよね(;・∀・)やっぱり(´ヘ`;)
いろーんなドレスをいーっぱい着たいな~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/08(水) 00:04:12
  • [編集]

テーブルフラワーがカワイイ~♪
そしてお料理も美味しそう~(゚▽゚)・・・と思ってたら食べた事ある中華が!
お城前のホテルですね(^m^)

ところで結婚式、確かにあっという間ですよねー。
私もあまりにも楽しくて「もう終わったの?」って思いましたもん(笑)
私ももう一度やりたいなぁ~(゜▽゜)
ドレスもまた着たいですよね~♪

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/04/07(火) 23:14:15
  • [編集]

お返事☆マダムmamaさんへ☆

e-436我が家は・・・
まだ姉も兄も独身で・・・(´ヘ`;)
いつか来るだろうその日を楽しみにしています!
あと大親友も☆

確かに同級生の結婚式は同窓会みたいで楽しいですよね~(σ〃▽〃)σ

結婚式って本当にあっという間に終わっちゃうので、
終わった瞬間、もう一回したいって思った記憶があります(・∀・)
ドレスも違うの着たい(☆∀☆)なんて・・・

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/07(火) 22:39:36
  • [編集]

結婚式かぁ^^
友達はみんな終わっちゃったんで後は主人の妹を残すのみです^^
結婚式ってちょっとした同窓会になるんでひそかに楽しみだったんですよねー^^
それにあの独特な雰囲気も好きです^^

わたしもまたもう1回自分の結婚式したいかも^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/04/07(火) 21:27:02
  • [編集]

お返事☆オレンジさんへ☆

e-436オレンジさんはブライダル業界にいらっしゃったんですね(☆∀☆)
私も一時期だけ○ル○ルモで働いたことがありますよ~(σ〃▽〃)σ
結婚式は本当に素敵な時間ですよね!

確かに私の友人もほとんど結婚したので。。。
機会は減ってきました。・゚・(ノд`)・゚・。

野望がかなうといいデスネ~\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/07(火) 21:24:41
  • [編集]

お返事☆とやっちーさんへ☆

e-436訪問&コメントありがとうございます(σ〃▽〃)σ
結婚式は何度出席しても幸せを感じていいですよね☆
お料理も美味しいし((*≧m≦)

またあそびにきてくださーい\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/07(火) 20:49:00
  • [編集]

噂の

結婚式ですね♪
独身の頃、少しだけブライダル業界にいたくらい
結婚式は大好きです☆
花嫁の幸せオーラは何者にも変えがたいですよね。
もう私の年齢が年齢なので^^;友達の結婚式はないかなぁって感じなんですが
子育てがひと段落したら熊本でもまた前職に復活できたらなと
淡い野望ありです♪

  • 投稿者: オレンジ
  • 2009/04/07(火) 20:29:03
  • [編集]

はじめまして。あし@から遊びにきました。

結婚式、特にお友達の結婚式はいいですよね。
幸せな気分になれますよね。
私もまたしたいかもです((*≧m≦)ププッ

たくさん美味しそうな物がUPしてあって
見ていて楽しいブログですねっ。
また遊びにきますね。よろしくお願いします。

  • 投稿者: とやっちー
  • 2009/04/07(火) 19:07:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

