
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/04/07(火) 22:59:57

4月5日
☆イタリアンそうめん
☆巻き寿司

20090405イタリアンそうめん
この日は勝手ながら・・・
私は結婚式で豪華なランチをしてきていたので(;・∀・)
夕飯は超ヘルシーにしちゃいました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

ピザ作りの時に余ったトマトソースを使って
トマト&きゅうりをまぜて塩コショウなどで味付け!
そうめんにかけて頂きました\(@^0^@)/
さっぱりしていて美味しかった(☆∀☆)
夏にもさっぱり食べられそうでーす☆


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
また発見したUV下地!!
これは化粧水、乳液、美容液、クリーム、UV下地、
ファンデーションの機能が1本で!
いまなら半額の1990円☆
約1ヶ月分でーす(´・∀・)っ.゚+。★
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




3月末って書いてあるけど、まだ大丈夫みたい☆




美顔器が安くgetできるチャンス!





ロールケーキ、チーズケーキ通販 ベルクール


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ちーさんへ☆

e-436そうめんは2~3分くらいで茹でられるので早くていいですよね☆
冷製パスタ代わりに、ちーさんも使ってみては??

ダイエットにもなりそうなヘルシーな仕上がりなので、
ダーリンのメタボ対策にもいいかなって思ってまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/09(木) 22:10:17
  • [編集]

そうめんもこんな食べ方すると
また違った楽しみが出来ますね
(^^♪色んなお料理のお勉強になります

  • 投稿者: ちー
  • 2009/04/09(木) 16:16:35
  • [編集]

お返事.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:イタリアンそうめんは“カッペリーニ”をイメージしてチャレンジしてみたんです(;・∀・)
夏のお昼御飯とかにいいな~なんて思ってます!
私も海苔巻きはサラダ巻や納豆巻き大好きです!
この日も卵入りサラダ巻でしたよー\(@^0^@)/
作るのも簡単でいいですよね~(´・∀・)っ.゚+。★


e-436とやっちーさんへ:めんつゆに好きな薬味を入れて食べるのはシンプルながら美味しくていいですよね(´・∀・)っ.゚+。★
そうめんはゆで時間も短いし、パスタのカッペリーニ代わりに使えますよ!
冷製パスタ系のソースをかければ、美味しくいただけまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/09(木) 12:34:01
  • [編集]

こんばんは

(ノ´▽`)ノオオオオッ!イタリアンそうめん。
美味しそうですぅ~~。
お素麺もいろんな風に楽しめるけれど
私はいつもめんつゆにつけて食べるだけ。
今度、いろいろチャレンジしてみようかなっ。

  • 投稿者: とやっちー
  • 2009/04/08(水) 22:25:58
  • [編集]

そうめんをイタリアンで~って斬新だねღ
とっても美味しそう( ´艸`)
海苔巻きは私はサラダ巻きと納豆巻きが好きですヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/08(水) 21:08:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

