
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にゴルフ練習&リンガーハットへ(☆∀☆)

  • 2009/04/11(土) 13:42:58

昨日はダーリンの仕事が終わった後、
久々にゴルフの練習に行ってきました(☆∀☆)
久しぶりに練習したので、今日はなんだか身体が・・・(;・∀・)

めちゃくちゃ忙しくなる前にコースにいきたいな~☆
って言ってもまだハーフでコロコロ打ちまくりながら
まわる程度のレベルなんですけどねΣ(・ε・;)
ココ↓で予約するとポイントも貯まって便利でーす!





練習してたらあっという間に時間が・・・
帰りは久々にリンガーハットに行きました!

20090410リンガーハット
ダーリンはビッグちゃんぽんセットおにぎり(;・∀・)
私は太麺皿うどんセット
ダーリンが餃子をたくさん食べたいというので私も餃子付きセットに
したんですが・・・
このときの時間は22時位・・・
もちろんダーリンは全部食べた上に私の食べ切れなかった
皿うどんと餃子の半分を完食!
食べすぎですよね・・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ
しかも・・・・
練習の前におにぎりと小さめのハンバーガーをたべてるんですよ(((;-д- )
メタボまっしぐら・・・


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法

ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法 私がそ...

  • From: 売れている情報商材 |
  • 2009/04/16(木) 19:48:47

【限定特別セット】 川奈栞と鈴木ゆかの水着でゴルフレッスン & 7日間シングルプログラム

お電話でのご注文はこちらから出身地 : 東京都出身 生年月日 : 1984年3月...

  • From: 売れている情報商材 |
  • 2009/04/12(日) 19:14:25

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436本当にお互いよく食べるダーリンを持っちゃいましたね(;´∀`)
まあ見ていて気持はいいんですが・・・
まほねぇさんちの旦那ちゃまは、たくさん食べるけど、写真を見る限り全然太ってませんよね☆
うちは・・・食べる分だけ身になってるので(´ヘ`;)

この前の『食後にもう一枚お好み焼き話』をダーリンに話したら、『俺より食うね~!』って言ってましたよ~(;・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/12(日) 10:02:25
  • [編集]

ウフフ( ´艸`)
ダ~リンも結構食べるねw
ぼっちゃんとどっちが食べるんだろう?
↑競う様なことじゃないけどね(・▽・;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/12(日) 00:33:13
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436わお!
リンガーの餃子はさっぱりしていて美味しいですよね!
うちのダーリンも好きですよ~\(@^0^@)/
ピリカラちゃんぽんは食べた事ないな~!
美味しいのかしら??
私の大好きだった『明太じゃこ飯』がなくなっていたのが超ショックでしたヽ(;´Д`)ノ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/11(土) 17:19:05
  • [編集]

うちも先週リンガーハット行きました
ここの餃子が食べたくなって~
 うちのパパも質より量派なんで
ちゃんぽん大盛りのピリ辛でした

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/04/11(土) 16:35:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

