
  • --/--/--(--) --:--:--


明太子~(σ〃▽〃)σ

  • 2009/04/11(土) 18:53:06

昨日、妊婦さんのお友達から荷物が届きました☆
なんだろ~と開けて見ると・・・
20090410稚加榮
辛子明太子~━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
私の大好物!!
これがあればおかずはいらなーい\(@^0^@)/

お礼のメールをしたら
『いつものお野菜のお礼に★』ってΣ(〃▽〃 )
なんだか逆に申し訳なくなっちゃいましたが・・・(;・∀・)
妊婦さんだから、栄養をつけてほしくてたま~に
お野菜の差し入れをしていただけだったんですが・・・

でも、すっごく嬉しかった~!
ありがとう!!Yちゃん(*´∀`)つ・

中身はこんな感じ(☆∀☆)

200904101稚加榮 明太子
ぷりぷりで美味しそう(☆∀☆)
早速今日の一人ランチに頂きました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

そんなに辛くない感じで、とっても美味しかった~(´・∀・)っ.゚+。★


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:Yちゃんは現在熊本に住んでますよ~☆
私の実家や職場のすぐ近くにマンション買っちゃって!!うらやましー\(@^0^@)/
大学のときに、おばあちゃん家がある北九州の大学に行っていました(´・∀・)っ.゚+。★
小倉だったかな・・・確か(・∀・)


e-436マダムmamaさんへ:私も大好きな割りになかなか買いません(;・∀・)
贅沢な気がして・・・すっごく安くあれば買っちゃいますが、それまたなかなかなくて・・・
だから余計にすっごく嬉しくて☆
クリームパスタもいいですね~Σ(〃▽〃 )
・・・( ゚ρ゚ )アゥー

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/12(日) 09:58:07
  • [編集]

私も明太子好きですー^^
でも自分じゃちょっとお高いのでなかなか買いませんが^^;
このままでもおいしいですが明太子クリームパスタとかたまりませんね^^
おいしそうです^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/04/12(日) 08:40:35
  • [編集]

明太子~!美味しいよねぇ~( ´艸`)
私も大好きღ

Yちゃんも福岡の人なのかしら?(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/12(日) 00:31:12
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ユカさんへ:そうなんです!!人には贈っても、自分では買うことの出来ない贅沢品!!
頂いたら最高に嬉しい一品ですね★
夕飯時にも少し食べました!
貧乏性で。。。ちびちび大事に食べてまーす!


e-436とやっちーさんへ:本当に御飯がめちゃくちゃすすむんですよね~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
明日はリンガーハット風にジャコも一緒に食べようかな~(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/11(土) 21:20:53
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ!めっちゃ立派な明太子。
明太子だけでご飯たくさん食べられちゃう~~。
いいなぁ!!私も食べたいですっ。

  • 投稿者: とやっちー
  • 2009/04/11(土) 21:05:34
  • [編集]

すっごく大きな明太子ですねー!
美味しそう(゚▽゚)♪
こういう立派なのってお歳暮とかで人に送ってばっかりで、なかなか自分の為には買えないんですよね~(^^;
熱々の出来たてご飯に明太子!
あぁ~、お腹空いてきました~(笑)
早く旦那ちん帰ってこないかなぁ~。

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/04/11(土) 19:54:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

