
  • --/--/--(--) --:--:--


☆かふぇ Da-n☆ランチ

  • 2009/04/14(火) 12:22:37

4月13日 LUNCHI
先日明太子を贈ってくれた妊婦さんの友達と
久々に一緒にランチへ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

西原にあるかふぇ Da-nへGO
友達の家から程よい距離で、ドライブにもなるかな~ってことで(´・∀・)っ.゚+。★

二人とも日替わりの“牛スジ煮込みハヤシ”をオーダー!

20090413カフェ暖
サラダ、スープ、小鉢、メイン、パンorライス、ドリンク
で800円でした\(@^0^@)/


牛スジはスプーンで切れるくらいトロトロに煮込まれていて
美味しかったでーす(´・∀・)っ.゚+。★



帰りに“萌えの里”に寄って、お野菜やおやつをGET!
 ☆お野菜は
   ・サラダ玉ねぎ150円  ・アスパラ150円  ・サツマイモ200円
 ☆おやつは
   ・きなこいきなりだんご 100円
平日だから品揃えもいい感じで楽しかった~☆
休日は殆ど売れちゃってる事が多くて。。(;・∀・)



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ロクシタンに20周年限定品!!


ロクシタン20周年記念限定品★
リミテッドエディション ロクシタンシアリッチボディ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

サプリメント通販/人気のサプリメントを販売

↓コチラが選べる5種類でーす!!
①ローズサプリ
②W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
③シャンピニオン・トータル・エチケット
④コエンザイムQ10
⑤NEWブルーベリー+α

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436ガールズ?!トーク全快でとっても楽しかったです!
いつかまほねぇさんともしたいですね~(☆∀☆)
お友達とたくさんおしゃべりをしながら過ごす休日!
大満喫でした(σ〃▽〃)σ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/16(木) 21:20:33
  • [編集]

安くて美味しいランチを食べながら
仲のいいお友達とのお喋り~最高だねヽ(´▽`)ノ

おやつや野菜もゲットできたみたいで…
満喫できた1日だったのでは?!(^-^*)

楽しい1日~よかったね^^*

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/16(木) 04:41:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

