スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/04/15(水) 20:25:33

4月14日
☆豚肉のアスパラ巻き
☆レタス&ポテトサラダ
☆サツマイモのお味噌汁

20090414豚肉のアスパラ巻き

前日に“萌の里”でGETしたアスパラとサツマイモを
使ってみました。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
アスパラはスジもなく柔らかかった~(☆∀☆)
色も綺麗だし、やっぱりアスパラ大好き(σ〃▽〃)σ


いよいよ明日からダーリンの実家のお仕事、農業始動!!
ダーリンは一足先に始動してたんですが、私は・・・(;´∀`)
ずっと作ってみたかったパンを作ったり、ネイルの調べごとをしたり。。。
しばしお休みしていたので、明日から1歩遅れて始動しまーす!
多分最初のお仕事はお花の種まきかな(;・∀・)
生活のタメ!!頑張らなくっちゃ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
すっごく可愛いかったのでのぞいてみてください
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

↓↓↓



可愛い雑貨 姫系 バラ系雑貨 ステーショナリーの雑貨屋




コレお勧めでーす!
キャンペーン中:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:ついに農業開始しちゃいました(;´∀`)今日は久々で少々疲れましたが・・・頑張っていかねば!
お家にお野菜があるので、自然とお野菜中心になっちゃうんですよね(;´∀`)
幸せです。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆


e-436とやっちーさんへ:アスパラ本当においしいですよね\(@^0^@)/
我が家でも自家栽培したいくらい!

お花はトルコギキョウを作ってます!
今日は土を詰めたので、近いうちに種まきします!


e-436まるどすえさんへ:ありがとうございます!そういって頂けるととっても嬉しいです!
アスパラは塩コショウで炒めるだけで十分おいしいですよね(´・∀・)っ.゚+。★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/16(木) 21:18:40
  • [編集]

こんにちは

アスパラってこうやって頂くと
おいしいよね?
大好き!
どらっこさんの家庭料理、好きなの。

応援たっくさん!!

  • 投稿者: まるどすえ
  • 2009/04/16(木) 12:26:44
  • [編集]

アスパラのお肉巻き、美味しそう。
私も大好きです~。
今の時期、アスパラは本当に美味しいですよね。

農作業、頑張ってくださいね。
お花の種まき~どんなお花の種まきですかぁ?

  • 投稿者: とやっちー
  • 2009/04/16(木) 10:39:55
  • [編集]

明日から農業開始なのねぇ~(¨*)
大変だろうけど頑張ってねv-91v-290

野菜中心のばんごはん~我が家も見習わないとなぁ~(*ノノ)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/16(木) 04:35:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

