
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイル情報━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • 2009/04/15(水) 21:55:02

【B-キャスト】春のおしゃれは指先から☆ネイルチップ体験モニター募集! ←参加中



モニプラさんでネイルモニター募集をしていたので、早速参加☆
春らしいピンク系のチップが送られてきますよ~!ちなみに10名募集でーす!

私は仕事がらあまり派手なネイルが出来ないので、普段は
ピンク系のシンプルな感じが多いのですが、先日!
ネイルのブログをされている方の記事を見ていて、
素敵なグリーンを取り入れたデザインを発見(☆∀☆)
真似したいな~って思いました!!
今年の春夏はグリーンを取り入れてみたいと思ってまーす(´・∀・)っ.゚+。★



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
さてさて☆
今日、仕事帰りにジェルネイルセミナーで使う
道具一式を受け取りに行ってきました!

20090415ジェル材料 全

ソークオフセミナー用と

20090415ソークオフ

初級、中級ディプロマ取得セミナー用

20090415クリストリオジェルセット

道具を見て改めて!やる気満々(☆∀☆)
セミナー延期でショックだったけど、またテンションupしてきました!
頑張らなくっちゃ(σ〃▽〃)σ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆうふぉさんへ:道具が来て気合いが入ってきましたよ~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
しかし・・・いままでしていたジェルをオフしたとたん・・・2枚爪だった爪が見事に割れていき・・・
長さがバラバラになっちゃいました(;´∀`)
リペアの方法はまだよくわからず・・・
今度セミナーで聞いてみようと思っています!


e-436ちーさんへ:素敵なネイリスト目指して頑張ります!!
まあネイリストと言えるようなレベルまでいけるかわかりませんが、楽しみたいと思ってまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/20(月) 23:03:52
  • [編集]

こんにちは(^O^)/
なんだか本格的なキットですね(^^♪
やる気が伝わってきっます♪
素敵なネイリストさんになれそうですね

  • 投稿者: ちー
  • 2009/04/20(月) 16:17:11
  • [編集]

こんばんは☆

すごーい!本格的ですね♪
こちらも一式揃いましたのでじきにupする予定です。
でも今手荒れがひどくてしばらくおやすみです;
悲しい・・・。
グリーンのネイルアートも気になりますv

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/04/19(日) 20:55:54
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:はーい\(@^0^@)
道具をみるとやる気UPしますね☆
農作業も始まって、なかなかゆっくりした時間がとれないけど、時間を作りながらがんばりまーす!!


e-436マダムmamaさんへ:私もまだ何がなにやらわからない状態ですが(;´∀`)
でも道具がくると、やるぞー!!って気分がUPしますね(´・∀・)っ.゚+。★
セミナーへむけて、ちょっとだけ予習しておきたいな~って思ってます!


e-436Mikiさんへ:ネイルは道具代が少々お高いのがつらいけど・・・頑張って上達していけるようにしたいと思ってます!
応援ありがとうございまーす!


e-436ゆいさんへ:可愛いネイルをブログにアップしていけるようにがんばりますね!!
色んなデザインに挑戦したいでーす!


e-436ゆーぽんさんへ:春に向けて色んなデザインを研究中です!っていっても雑誌とかを眺めてるだけなんですけどね(;´∀`)
これから色んなネイルをブログでもUPしていけたら☆って思ってます(´・∀・)っ.゚+。★
機会あらば練習に手を貸してくださーい\(@^0^@)/

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/16(木) 21:14:03
  • [編集]

本格的ですね~
 春だし 私もかわいいネイルしに行きたく
なりました☆
グリーンのネイル 今からの季節にピッタリですね
 どんなのだろ~ 気になりますv-398

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/04/16(木) 16:51:43
  • [編集]

どらっこさん、こんにちは~♪

可愛いネイルが出来上がるんだろな~^^

頑張ってくださいね^^

私も早く行かなきゃ~^^

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/04/16(木) 12:12:58
  • [編集]

すごーーーい♪
いろんなネイル道具があるんですね!
頑張ってますね^^
応援★

  • 投稿者: Miki
  • 2009/04/16(木) 08:49:57
  • [編集]

こういう道具が手元に来るとヤル気UPしますよねー^^
でもネイルのことわからない私が見たら
難しそうなものがいっぱい・・・^^;

でも次回のセミナーますます楽しみですねー^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/04/16(木) 06:43:04
  • [編集]

いよいよ☆

道具取ってこられたんですねぇぇv-10うわぁぁ~テンションアップ!!!頑張ってくださいねぇv-221

農作業も頑張ってくださーいv-22

  • 投稿者: U
  • 2009/04/16(木) 03:17:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

