
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/04/16(木) 21:03:58

4月16日
☆手羽元とキャベツのあっさり炒め
☆たこときゅうりの酢の物

20090416あっさり炒め

手羽元とキャベツ、こんにゃく、ごぼうを
塩コショウと七味、ガラスープで炒めたあっさり炒め!
お野菜もたっぷり食べれて美味しかった~☆
酢の物はダーリンママからの頂き物でーす\(@^0^@)/


今日から農業始動!
今日はお花の種をまく準備をしました(´・∀・)っ.゚+。★
いくつもの穴があいたパレットに土を詰める地道な作業!
最近では私の仕事になりつつある作業です!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
すっごく可愛いかったのでのぞいてみてください
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

↓↓↓



可愛い雑貨 姫系 バラ系雑貨 ステーショナリーの雑貨屋




コレお勧めでーす!
キャンペーン中:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ユカさんへ:お花は“トルコギキョウ”を作っています(´・∀・)っ.゚+。★
毎年大量に見ていますが、飽きる事のない大好きなお花です\(@^0^@)/
ぐんぐん成長してくれるように頑張らねば!!


e-436まほねぇさんへ:あんまり任せられても困っちゃうんですけど(;´∀`)でもやりがいあっていいかな~とも思います!
食事は昨日はアパートに帰って食べましたが、普通はダーリンの実家でパパママと一緒に食べるんです☆
4人分、献立考えて作らねば(;・∀・)
う~む。。。まあ好き嫌いなく食べてくれるから、そんなに大変ではないんですけどね☆

てんこ盛りはダーリンのですよ★
丼に変えようか悩み中です(´ヘ`;)
だっておかわりつぎに行くの面倒なんだもん(・∀・)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/17(金) 21:52:00
  • [編集]

任せてもらえる仕事があるって凄いねぇ~ヽ(´▽`)ノ
地道な作業…大変だよねぇ~v-40
頑張ってねv-218v-290
で~仕事の後ちゃんと食事の用意もしてエライ!v-353
炒め物も酢の物も美味しそうね( ´艸`)
で…
テンコ盛りのご飯はダ~リンの分ねw

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/17(金) 20:17:31
  • [編集]

春になって農業開始になったのですね~。
なんのお花の種を植えられたんだろう。
綺麗な花を咲かせるのが楽しみですね♪

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/04/17(金) 16:17:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

