スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家の晩御飯。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/04/17(金) 21:58:03

4月17日
☆エビフライ
☆ほうれん草のポタージュ

20090417エビフライ

ダーリンの大好きなエビフライ
今回もスチームオーブンに頑張ってもらって
ヘルシー揚げないエビフライでーす\(@^0^@)/
スープはインスタントで済ませちゃった(;・∀・)


今日は市内へ出稼ぎ?!仕事に行きました!
営業のお手伝いで一日中外にいたんですが、
車の中は暑かった・・・(((;-д- )
真夏が恐ろしいですな~・・・

明日はダーリンの実家で農業!
いよいよお花の種まきでーす(´・∀・)っ.゚+。★


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
すっごく可愛いかったのでのぞいてみてください
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

↓↓↓



可愛い雑貨 姫系 バラ系雑貨 ステーショナリーの雑貨屋




コレお勧めでーす!
キャンペーン中:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

e-436マダムmamaさんへ:エビフライは私もダーリンも大好きなメニューでーす☆
カロリーも抑えてあるから、安心して食べちゃいました!
日焼け・・・しみ作らないようにしなくっちゃ(;・∀・)
日焼け止めに美容成分が入っている物を探そうかな・・・


e-436まほねぇさんへ:お花の種まき第一弾は無事に終了しました!
あともう1回4月中に種まきしまーす(;´∀`)

エビフライはダーリンに5本の大サービス!!
ノンフライだからいいかな~ってことで☆
まほねぇさんも揚げないエビフライ作っちゃってください(σ〃▽〃)σ

まほねぇさんと語り合える日を楽しみにしてまーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


e-436ゆーぽんさんへ:エビフライおいしいですよね~(´・∀・)っ.゚+。★
ノンフライエビフライはサクサクに仕上がって美味しかったですよ~(☆∀☆)
ダーリンには5本の大サービスしちゃいました!
ちょっと贅沢かしら~(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/20(月) 22:58:48
  • [編集]

ちょうど おとといのランチ エビフライ食べました
大好物 エビフライ~e-349e-266

これ揚げてないいんですよね~v-363
カリッとしてて おいしそ
5匹もなんて うらやましいですv-353

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/04/19(日) 09:45:11
  • [編集]

最近暖かい日(暑い日?!)が続いてるよねぇ~(¨*)
今日のお花の種まき~頑張ってね(^-^*)

エビフライ~私も大好き~~~ヽ(´▽`)ノ
しかも5本!!!( ̄¬ ̄*)
食べたいなぁ~( ´艸`)
ヘルシーエビフライღ今度私も作ろうかな^^*
最近揚げ物は避けているので揚げないエビフライでღ

↓私もいつかどらっこさんと語り合ってみたいです(*ノノ)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/18(土) 06:53:00
  • [編集]

エビフライおいしそうですねー^^
へ牛ーならなおさらGOODですね^^

これから日焼けが恐ろしい季節になりますねー><
私もそろそろ日焼け止め買わないと・・・^^;

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/04/18(土) 06:38:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

