スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジェルネイル。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/04/21(火) 23:11:04

今夜はダーリンが飲みに行ったので、
先日受け取ってきたジェルの道具を使って
ソークオフジェルに挑戦してみました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
一人でやるのは初めてだったのでドキドキ(☆∀☆)

やっぱり自分でするときは右手にするのが難しい(;´∀`)
これも段々慣れるのかな・・・(;・∀・)

慣れない手つきで頑張った成果がコチラ

20090421①初☆ピンクラメグラデジェル☆.
以前にU-NAIL-LIFEのUさんから頂いたラメ(グリッダー?!)を使って
ピンク系のグラデーションに!!

爪の長さは違うし、グラデ具合もそろってなくて(´ヘ`;)
でも初挑戦ってことで、今回は“ヨシ”とします...(´З`)
また違ったデザインに挑戦して行きたいと思いまーす!
カラージェルも増やしていきたいな~(´・∀・)



日曜日にキューティクルオイルを買ってきました!
今回はコチラ↓
ブロッソム スプリングブーケ
ブロッソムのスプリングブーケ(☆∀☆)
見た目も可愛くて、香りも選べたので☆

私は爪が薄くて、すぐに割れてしまったり二枚爪になってしまうので
しっかりケアしてあげなくっちゃ(´ヘ`;)


さてさて。。。
明日も農作業・・・この爪で・・・(;´∀`)
頑張るぞ!

FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ちーさんへ☆

e-436連休明けにソークオフのセミナーを受けたら、また違ったデザインにも挑戦してみようと思いまーす!!
そのときはまたアップしますね(σ〃▽〃)σ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/01(金) 14:48:53
  • [編集]

どらっこさん(^○^)すっごい綺麗にネイルされてますね♪ますます上達しているんだろうな♪
また色々アップしてくださいね

  • 投稿者: ちー
  • 2009/04/29(水) 10:42:21
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436ゆうふぉさんへ:なるほど~☆
かなり素敵なオイルみたいですね(σ〃▽〃)σ
私みたいに爪の薄い人にはモッテコイかも(☆∀☆)
候補に入れとこーっと!!
魅力的な情報ありがとうございまーす☆


e-436ユカさんへ:ジェルは持ちがよくて、カラーみたいにはがれないのが嬉しいですよね!
やっぱりハードジェルは、はずすとき爪に少々負担が・・・長さが出せるのはいいとこナンデスケドネ(´ヘ`;)
練習台お願いしたいでーす!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/25(土) 09:55:45
  • [編集]

ソークオフ、比較的簡単に落とせるんですね!
それはいいなぁ~。
結婚式の時にジェルネイルを初めてしたんですよ。
保ちは良かったけど、自爪がボロボロになったので懲り懲りしてたんですよね~(^^;

是非、練習台がいるときは声かけて下さい♪

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/04/24(金) 23:40:13
  • [編集]

キューティクルエンハンサー

こんにちは☆
オデッセイはネイルブランドですが、
オイルはそんなに知られていないと思います♪
Uさんが紹介されているタミーテイラーが有名かも☆
オデッセイはめっちゃフルーティーで、
マスカットっぽい香りにすご~く癒されるんですよ☆
ホホバオイルやビタミンがぎっしり入っていて、
荒れた爪先もしっとり落ち着きます♪
友達からも「あのオイル貸して~」とか
「それどこの?ほしいから買いに行く!」
って言われるんだけど、この香りをひとりじめしたいから
教えたくない~って思っちゃうほど気にいってます(笑)
マイナーだけどネットショップならあると思いますよ。
ジェルネイルバイブルはいつもTSUTAYAで立ち読みしてます;
ずーっと売り切れないといいなぁ・・・。

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/04/24(金) 13:44:31
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:まほねぇさんも私と同じ爪の悩みを抱えていたんですね(´ヘ`;)
毎日何度も何度もこまめにキューティクルオイルをヌリヌリすると丈夫な爪になってくるみたいですよ☆
もう少し上手に出来るようになったらまほねぇさんの爪もジェルで補強&カワユクしちゃいたいです!!
私はジェルのおかげで薄い爪の悩みを解消できたので☆


e-436ゆうふぉさんへ:ジェルネイルバイブルは確かの結構なお値段ですよね(;´∀`)
でも色んなジェルの使い方が載っていて勉強になりそうだったので購入しちゃいました☆
おかげでセミナー前に自分でチャレンジする事が出来たし、既に元とった(☆∀☆)って感じです(σ〃▽〃)σ
オデッセイのキューティクルエンハンサー・・・
聞いた事ないな~(;・∀・)
後で検索してみまーす!
いい感じのオイルですか??


e-436ユカさんへ:してあげたーい(☆∀☆)
なんちゃって(;´∀`)
私なんかの腕前ではまだまだ(´ヘ`;)
ソークオフはジェルネイルの中の種類で、専用のリムーバーで比較的簡単に落とすことができまーす!
はずすときにほとんど自爪を削らないので、爪にも優しいですよ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/23(木) 22:16:10
  • [編集]

凄~い!
可愛い~!!
是非、私もやってもらいたぁ~~いe-265

ところでソークオフジェルってジェルネイルとはまた違うんですか?

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/04/23(木) 16:50:07
  • [編集]

桃色グラデ♪

すごーい!ツヤツヤで綺麗にできていて
初めてとは思えないです。
カラーも女の子っぽくて素敵(*^_^*)
ジェルネイルバイブル買われたんですか?
あたしは立ち読みです。高くて・・・(笑;)
オイルもカワイイですね♪
マイナーかもしれませんが、オデッセイの
キューティクルエンハンサーというのを愛用してます。
ブロッソムみたいにお花が入ってるとかわいいですね(*^_^*)

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/04/23(木) 14:34:33
  • [編集]

とっても綺麗で可愛いねぇ~( ´艸`)

私も爪がかなり薄くて…
2枚爪は毎度のこと(´_`)
なので爪は伸ばしたことがないんだぁ~…

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/23(木) 13:47:20
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:道具を持って帰ったものの・・・何が何やらわからず・・・(;´∀`)
ジェルネイルバイブルが大活躍してくれました(☆∀☆)
あれがなかったらセミナーまで道具を開けることはなかったかも(;・∀・)
本当に色々アドバイス下さって、そのうえたくさんのネイルグッズまで・・・...(´З`)
Uさん!大感謝です(σ〃▽〃)σ
タミーテイラーのオイルですか☆どんなのだろ~♪今度チェックしてみまーす(☆∀☆)
Uさんのネイルチェンジも楽しみにしてまーす!


e-436マダムmamaさんへ:写真だとアラが見えにくいかもしれませんが、グラデの具合が揃ってないんです(;・∀・)
セミナーに行けばもう少し上手に出来るようになるかな(☆∀☆)って思って、今回の初挑戦は自分なりに満足って感じです(´・∀・)っ.゚+。★
ジェルははげたりもしないし長持ちするので、普通のネイルカラーとかを塗るよりも家事や作業をする主婦にもってこいなんですよ!


e-436あいりっしゅさんへ:ジェルネイルなら爪の補強にもなるし、はげたりしにくいので農作業をしても全然大丈夫でした\(@^0^@)/
もちろんしっかり手袋して汚れないようには気をつけてまーす(☆∀☆)
紫アスパラは珍しいですよね!!私もお初でした!


e-436オレンジさんへ:ヽ(°▽、°)ノ今日はキラキラの爪で作業をしてきました!
何も塗らないより、ジェルで爪が補強されるので、なかなかGOODでした(☆∀☆)
オレンジさんも爪が薄いんですね(;・∀・)
すぐ割れたりして伸ばせない私と同じお悩みでしょうか??
ジェルネイルは主婦や忙しいママにもとってもお勧めです! すっごく長持ちだし、薄い爪も厚くできるし!!
オレンジさんもいかがですか??


e-436ゆーぽんさんへ:サロンに行くとセレブな気分にはなれますが、なかなかお金もかかるし。。。
私の住む町みたいに田舎にはネイルサロンはないし(´ヘ`;)自分で出来ればとっても便利な感じです!
お友達や家族の爪も綺麗にしてあげれるのを目標に頑張って練習しなくっちゃ!
足のネイルは何色ですか~??
ちなみに私の足はただ今パープルでーす☆

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/22(水) 21:16:35
  • [編集]

きれいなラメグラデe-266
ツボです こういうの好き~
自分でできるっていいですねe-446
 サンダル履くようになったので
今日は足にネイルしようと思います

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/04/22(水) 16:18:53
  • [編集]

すごい♪どらっこさんとってもお上手ですね!!
そしてその爪で農作業をするどらっこさん素敵すぎます^^;
私も爪めちゃめちゃ薄くて弱くて
そのオイル使ってたことあります☆
今は育児でオイルを使う余裕もなく
オムツ換えや授乳で手洗いしまくりで
手も爪も大変なことになってますv-12

  • 投稿者: オレンジ
  • 2009/04/22(水) 15:53:18
  • [編集]

ヾ(*′ェ`*)ノ ヵヮィィ

キレイな桃色のグラデーションですねぇ
これで農作業だなんて(驚)

アスパラ
紫色のアスパラなんて
初めて見ました
これまたビックリ(o'。'o)ホォー

  • 投稿者: あいりっしゅ
  • 2009/04/22(水) 14:22:22
  • [編集]

すっごいかわいくできましたね!!^^
私には完璧に見えるんですが・・・^^
やっぱ右手にするのはむずかしですよねー^^;
見た目もかわいいオイルですね^^
このつめで農作業してはげちゃったりしないんですか?><;

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/04/22(水) 06:51:44
  • [編集]

待ってましたぁぁ~!!

どらっこさんv-238めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁぁ???グリッターも使ってくださって嬉しいv-10さては、どらっこさん、器用さんですか??私の初ジェルなんてお見せできないですもん(笑)長持ちしてくれるといいですねぇ~!!私もそろそろ一段落つきそうなんで、ネイルチェンジしまーすe-266

このオイル私も使ってたことありますよぉぉ!!オイルも種類が豊富だから段々とこだわりが出てくるんですよぉ~今は、タミーテイラーとゆうメーカーで落ち着いてますe-343

  • 投稿者: U
  • 2009/04/22(水) 00:14:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

