
  • --/--/--(--) --:--:--


ある日の夕飯

  • 2008/03/19(水) 21:45:18

ある日のうちの夕飯を撮ってみました。
味付の肉団子を使って、ちょっとだけアレンジ!!
肉団子料理

あれ・・・
横向きになっちゃった・・・みにくくてごめんなさいヾ(^-^;)
どうやって反転するんだろ・・・???
まあ許してください。

肉団子には味が付いていたんですが、野菜と一緒に炒めたら
味が薄くなってしまったので。。。
中濃ソースとケチャップを混ぜてソース追加!!
このソースは我が家のハンバーグソースなのです!
お好みで少しのお砂糖を入れるとまろやかですよ!
簡単でおいしいから大スキ...(´З`)チェッ
添えてあるのは紫色のニンジン
真ん中は普通のオレンジ色なんですが、甘くて美味しいですよ(☆∀☆)
でも・・・
味噌汁にも入れたら、色が出て、少し紫っぽい味噌汁になっちゃった・・・


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

