スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グータンランチ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/04/26(日) 09:11:32

昨日は友達3人で熊本市の上の裏通りにある
ツノへランチに行ってきました(σ〃▽〃)σ
ずっと気になっていたお店だったのでテンションUP(☆∀☆)

階段を下りてお店に入った瞬間
『わ~!グータンっぽい!!!』
って思いました(;´∀`)
女3人で行ったので、更にグータン気分☆

3人ともパスタランチの若鶏とほうれん草のチーズクリームパスタをチョイス!
ベビーリーフサラダかグリル野菜のスープ、パンか黒米ライス、ミニパフェ、コーヒーか紅茶
がついて1050円でした☆
プラス100円でサラダとスープを両方頼めるので、
3人ともプラスしてもらいました\(@^0^@)/

★ちなみに他にも1600円位のランチコースや
 1200円位(だったかな?!)のガレットランチもありましたよ★


サラダは先にパクパク食べちゃったので写真撮るの忘れちゃった(;・∀・)
20090425ツノ パスタランチ

このクリームパスタはほんっとに美味しくて感動しました☆
とってもいい香りでパスタのゆで具合といい、
ソースの味といいパーフェクト(´・∀・)っ.゚+。★
私好みのお味でした!
パンもしっとりしていて美味しかった~!

そしてデザートのミニパフェ!
20090425ツノ ミニパフェ
中にスポンジが隠れていて、その上にカスタードクリーム!
その上にホイップとフルーツって感じです!
珈琲をチョイスしたので、一緒に美味しく頂きました!


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
店内には雑貨や洋服を販売しているスペースが
あって、どれもとっても可愛かった(☆∀☆)

いろんな所に鹿の角がオブジェとして
使ってあって、とってもお洒落な感じの
インテリアなどなど(・∀・)

帰りにレジに並んだときに気付いたんですが
ケーキ類がどれもすっごく美味しそう(σ〃▽〃)σ
シフォン、タルト、チーズケーキなど種類もいくつかあって、
食べればよかったね~って言いながら帰りました!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今度行ったときはケーキたべたいな~!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436さんちゃんさんへ:応援ありがとうございまーす!
ツノは本当に美味しかったのでお勧めですよ(σ〃▽〃)σ
是非是非行ってみてくださいね☆
女性のお客さんがいっぱいで、人気あるんだな~って実感しちゃいました!
週末ランチなら予約がいいかも・・・
予約できるかよく分からないんですが(´ヘ`;)


e-436まほねぇさんへ:本当に!!!本当に!!!!本当に!!!!!!!!!!
まほねぇさんとご近所さんになりたいです(☆∀☆)
そしたら一緒に遊んでもらうのに・・・(・∀・)

こうなったら!まほねぇさん!!
脱サラして一緒にお野菜作りましょう!!
なんちゃって(;´∀`)
でも本当に一緒にランチとかいきたいですね~!

今申し込んで入荷待ちのETCがきたら1000円になるし、福岡行っちゃおうかな~!
でもETCはいつ取り付けできるんだろ(´ヘ`;)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/27(月) 21:53:47
  • [編集]

美味しそうなランチだねぇ~ヽ(´¬`)ノ

お友達とランチいいいなぁ…
私は福岡に引っ越してきてからは1度もしたことないわ…
近くに友達が1人も居ないので(・▽・;)
代わりに?ようこみんがデートしてくれます( ´艸`)

どらっこさんのお宅がもう少し近ければなぁ~…(¨*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/26(日) 22:53:02
  • [編集]

ツノ 私まだ行ってないから行きたいんだけど
なかなか。。。
パスタすっごく美味しそう☆
女子とグータンするときには最高の場所っぽいですね!
応援ぽちっ♪

  • 投稿者: さんちゃん
  • 2009/04/26(日) 19:33:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

