
  • --/--/--(--) --:--:--


ジェルネイルセミナー★

  • 2009/04/27(月) 21:47:44

今日は待ちに待っていた『ジェルネイルセミナー』の日でした!
講義はあっという間で、写真を撮る余裕もなく終わっちゃいました(;・∀・)

今日は“クリストリオ”のハードジェルセミナー★
チップを爪先に付けて、ハードジェルを乗せていきます!
自分のそれぞれの指に違うやり方で仕上げていったので、
今私の爪は凄い事に・・・(;´∀`)

20090427ジェルセミナー
セミナーではチップの長さが1cmあったんですが、
長すぎてなーんにもできないので・・・・
帰る前に先生にチップカッターをお借りして
短く切ってきちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カタチを綺麗に整えなくっちゃ(´ヘ`;)

人差し指はナチュラルチップにホワイトフレンチで
自分でフレンチ★
中指はナチュラルチップのみ★
薬指はホワイトチップでフレンチ★
小指はクリアチップにスパークリングジェルで★

なかなか難しくて、大苦戦でした(((;-д- )=3
でもすっごく楽しい1日でした!


ランチは“BUNZO”というお店に行って、
先生も一緒にお話しながら食べました(´・∀・)っ.゚+。★
これまた写真撮れなくて残念・・・(;´Д`)


5月の連休明けには延期になっていた“ソフトジェルネイル”のセミナー!
これまた楽しみでーす━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
それまでにしっかりハードジェルの復習しとかないと(☆∀☆)
チップにスパークリングジェルでデザインして持ってくること!!
っていう宿題もだされたので、頑張りまーす!



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆ゆうふぉさんへ☆

e-436ゆうふぉさんもランプスイッチON☆されたんですね\(@^0^@)/
お互い頑張りましょうね☆
ソフトジェルのセミナーかなり楽しみです!!
連休明けの11日月曜日!!早く行きたいな~!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/01(金) 14:59:21
  • [編集]

わぁ!

行ってこられたんですね♪
あたしも今日初めてランプのスイッチ入れました~。
いろんなチップがあるんですね。
ひとさし指の感じが好きです♪
次は念願のソフトジェルですね(*^_^*)
いろいろと教えてくださいね☆

  • 投稿者: ゆうふぉ
  • 2009/04/29(水) 21:37:56
  • [編集]

お返事☆向日葵桜さんへ☆

e-436左手は全部違うデザインで、変なので、早くどうにかしたいけど。。。
なかなかゆっくり時間がとれなくて(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/28(火) 23:37:42
  • [編集]

今晩は!
この間と違う、華やかなネイルv-328になっている~と
気づきましたよ!
ゆっくり見せてもらう時間がなかったので、
次回はゆっくり見せてくださいねv-290

  • 投稿者: 向日葵桜
  • 2009/04/28(火) 23:06:55
  • [編集]

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436まほねぇさんへ:そうなんです(´ヘ`;)本当はずっとそのままにしておきたい気分だったんですが・・・なにせ家事も料理も仕事も出来ない感じで 。゜(゚´Д`゚)ノ
①福岡いきたーい!!
②ウェルカム近所━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
③\(@^0^@)/ダーリンがお料理してくれたら嬉しいんですけどね★


e-436マダムmamaさんへ:はーい ( ゚д゚)ノ 頑張ります!!
フレンチはONにもOFFにも良い感じですよね!
私もフレンチ大好きですよ~(☆∀☆)
でもなかなか均等なフレンチが出来ないから、簡単そうで難しい(´ヘ`;)
練習するしかないですよね!!


e-436かおりちゃんへ:昨日は本当にありがとう━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
おかげさまでとっても楽しい1日でした(☆∀☆)
こちらこそ、今後とも宜しくね★

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/28(火) 21:57:35
  • [編集]

ブログかわいいですね

v-266昨日はお疲れ様でしたv-237。ネイルを通じて友達になれてうれしかったですv-22良かったらこれからもネイル、ネイルのこと以外でも連絡交換したいですv-22
またネイルセミナーのときはよろしくお願いします。v-218

  • 投稿者: かおり
  • 2009/04/28(火) 15:22:40
  • [編集]

なんだか楽しかったのが伝わってきますよー^^
私は個人的にはフレンチ(?)のが好きなんです^^
でも自分じゃ到底できませんが・・・^^;
連休明けには楽しみにしていたセミナーがあるんですね^^
宿題も出てるみたいなんで頑張ってくださいねー^^

  • 投稿者: マダムmama
  • 2009/04/28(火) 06:51:25
  • [編集]

とっても綺麗にできたものを切ってしまうのは残念だねぇ(´_`)

↓↓↓↓↓
①福岡にも是非是非遊びに来て下さい( ´艸`)
 楽しみにしていますღ
②ホント脱サラして自給自足の生活を始める時は
 どらっこさんの近所に住んで色々教えてもらいながら
 いっぱい仲良くしてもらいたいです( ´艸`)
③『ダーリンママ』と『ダーリン』を読み間違えちゃったみたいで…
 失礼しました(・▽・;)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/28(火) 03:03:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

