
  • --/--/--(--) --:--:--


(☆∀☆)天使のパン(☆∀☆)

  • 2009/04/28(火) 21:39:32

今日は仕事で若葉のお客様のお家に行ったんですが、
おうちのすぐそばに天使のパンを発見(σ〃▽〃)σ
以前から雑誌などで見て気になっていたパン屋さんだったので
早速入店☆
とっても美味しそうなパンの香り!!
色んな大小のパンが並んでいました(☆∀☆)
2プライスで大が368円小が158円でした★

買ったパンたちはコチラ

20090428天使のパン
①黒こしょうとバジルパン 大
②まるパンバターロール 
③くるみちゃん 小
④メロンパン 小

以上の4種類でーす!!

②のまるパンバターロールは会社に戻ってから
みんなで分けて食べちゃいました(☆∀☆)
あとは明日の朝食に\(@^0^@)/
楽しみ楽しみ!早く食べたいな~!


FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

e-436Uさんへ:天使のパンは地方雑誌などに載ったりしているので、少しは知られているのでは・・・って感じです(;´∀`)

ソークオフのセミナー楽しみです!
一緒に楽しみになっていただけて嬉しいでーす(☆∀☆)
ソークオフとハードジェルのデイプロマ申請するつもりなので、それに見合うように練習しなきゃ!!

里芋コロッケ美味しくできたなら良かったでーす!
プリンは超お勧めなので、是非チャレンジしてみてください!


e-436ゆーぽんさんへ:パンはどれも美味しかったけど、私が一番気に入ったのは黒胡椒バジルパン(☆∀☆)
大を買ってよかった~って感じでした(´・∀・)っ.゚+。★
今度妊婦さんのお友達にも差し入れで買って行ってあげようかと思ってます(σ〃▽〃)σ


e-436Mikiさんへ:お店もパッケージもとっても可愛いんですよ!!
ポイントカードを作ったんですが、お店で預かっておいて下さるサービスがあって、これも嬉しいですよね☆
財布にカードがあふれていると探すの大変なので(;´∀`)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/01(金) 14:56:32
  • [編集]

天使のパンって知りませんでした・・・
パンいいなー♪♪
完全に手作りなんですね!!
パンの名前とか手書きで
めっちゃかわいい☆

  • 投稿者: Miki
  • 2009/04/29(水) 18:40:19
  • [編集]

他のパンの味が気になります
バターロール 見た目からおいしそうv-10
 ここは素材に気を使ってあるから
安心して 食べれますよね
 ジェルネイル がんばってください
私も楽しみですv-442

  • 投稿者: ゆーぽん
  • 2009/04/29(水) 16:59:49
  • [編集]

天使のパン

天使のパンは有名なんですかぁ???
(=^▽^=)初耳です
パン私も大好きなんで、新しいパン屋さんに入ると買いあさってしまいます(笑)
↓ジェルネイル頑張って下さいねソーク楽しみ私までワクワク

昨日里芋コロッケ美味しく出来ましたぁありがとぉございました次は何を真似っこしようかな~プリンが気になってます

  • 投稿者: U
  • 2009/04/29(水) 11:50:24
  • [編集]

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436天使のパンはお店の名前です☆
シールも本当に可愛いですよね!くるみちゃん最高!
とっても素敵なパン屋さんだったので、気に入っちゃいそうです(´・∀・)っ.゚+。★
朝から食べるのが今カラ楽しみでーす(σ〃▽〃)σ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/04/28(火) 23:41:24
  • [編集]

手書き(手書き風?)のシール可愛いねぇ~( ´艸`)
天使のパンってパン屋さんの名前なのかしら?(¨*)
美味しそうだねღ
くるみちゃんっていうネーミングが可愛くていいねぇ~(^-^*)

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/04/28(火) 23:14:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

