
  • --/--/--(--) --:--:--


弐ノ弐で超お得ディナー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

  • 2009/05/01(金) 15:21:53

昨日のAIちゃんライブ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
すっごく盛り上がって楽しかったでーす☆
やっぱりライブはいいですね(☆∀☆)
また好きな歌手のライブに行きたいな~(σ〃▽〃)σ




さてさて昨日のライブの前に姉と一緒に夕飯を食べに行ったんですが・・・
かなりお得なプランで大満足しちゃったのでご紹介。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
お店は餃子で有名な弐ノ弐
タンクマに載っていて、4月いっぱいの平日限定プラン
平日大盛り激安コースで予約したんですが、
2人で2000円☆(普段でも2人で9品3000円と安いのに・・・)
なんと10品も食べられるんですよ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


内容はコチラ↓
20090430弐ノ弐 焼餃子&たたききゅうり
①たたききゅうり
②焼餃子


20090430弐ノ弐 焼豚レタスサラダ&水餃子
③焼豚レタスサラダ
④水餃子


20090430弐ノ弐 中華刺身
⑤中華刺身


20090430弐ノ弐エビチリ
⑥エビチリ


20090430麻婆豆腐
⑦麻婆豆腐


20090430弐ノ弐 台北風から揚げ
⑧台北風から揚げ


20090430弐ノ弐焼ビーフン
⑨焼ビーフン


20090430弐ノ弐 ゴマ団子
⑩ゴマ団子



こーんなに盛りだくさんで、一人1000円なんて信じられないでしょ(☆∀☆)
私のお気に入りは“たたききゅうり”と“焼ビーフン”かな☆
たたききゅうりは美味しかったので、早速本日作って見ました(;´∀`)
しかしながら・・・・麻婆豆腐が・・・
辛かった。。。 。゜(゚´Д`゚)ノ
味も今まで食べた麻婆豆腐とは違った感じで・・・(´ヘ`;)
私と姉には少々不評な一品でしたが、ほんっとうにすごいボリュームで
美味しくて、大満足でした━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

そっごくお腹が重たい感じでライブへ(;・∀・)
食事もライブもすっごく満足で、充実した一日でした\(@^0^@)



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436本当に大満足な一日でしたよぉ(σ〃▽〃)σ
中華は4月限定プランで、最終日に滑り込み!!
行けてよかった~\(@^0^@)/

ライブはノリノリで楽しかった☆
福岡は色んなアーティストが来るからいいですよね!
熊本は限られているので 。゜(゚´Д`゚)ノ

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/02(土) 13:05:28
  • [編集]

安くてボリューム満点の中華だねぇ( ´艸`)
しかもとっても美味しそうだしღ

コンサートも楽しくてディナーも美味しくて
最高の1日でしたねぇ~ヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/02(土) 11:31:59
  • [編集]

お返事☆ユカさんへ☆

e-436ギリギリに行けてよかったでーす☆
たたききゅうりは今冷蔵庫で味をなじませているところでーす(σ〃▽〃)σ
シンプルな味だけど、箸が止まらない感じで美味しいですよね(☆∀☆)

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/01(金) 18:28:23
  • [編集]

どらっこさんも弐ノ弐のタンクマコース、行かれたんですね~^^
4月中に間に合って良かったですね!

たたききゅうり、美味しかったでしょー。
私も家でやってみようと思いつつ、まだやってない(^□^;)
きゅうり買ってるからやってみなきゃ!

  • 投稿者: ユカ
  • 2009/05/01(金) 17:29:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

