スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベーグル大好き。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/02(土) 09:42:05

オーガニック食品店「ボンラスパイユ」のこだわり人気ベーグル試食モニター募集♪ ←参加中

こだわりベーグルはこちらから

モニタープラザさんの魅力的な企画を発見!!
プレーン、胚芽、よもぎ、ブルーベリー、チーズ
の5つのフレーバーのセットがもらえちゃうモニター10名募集(☆∀☆)
ボンラスパイユさんでは天然酵母で、食材にもこだわっているので
期待度大です━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


私の朝食は断然パン派!!
お米も大好きなんですが、朝食には毎日パンを食べています!
パンの食感として“モチモチしっとり”が好みな私にとって、
ベーグルはヘルシーで、モチモチな食感が大好き☆
だからパンの中でもベーグルは最上位ランクなんです!
クリームチーズをつけて食べると絶品です\(@^0^@)/


最近パン作りデビューしたので、今度はベーグルにも挑戦してみたいな★
ってことでハナウタ*カフェうたさんがお勧めしてくださった
パンのレシピ本を注文してみました!
昨日届いたので、近々ベーグル作ってみよーっと(σ〃▽〃)σ

20090501パンレシピ本
ほんのりしあわせ。おうちパン  <門間 みか>




FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



オーガニック・無農薬でバラを育てるなら、木紅木の木酢液「キクノール」で!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436確かにパンの成形って難しいですよね(;´∀`)
なかなか思うように焼きあがらなかったりして・・・(;・∀・)
先程ベーグルが焼きあがりました(☆∀☆)
早速焼きたてをランチに頂きたいと思いまーす!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/02(土) 13:09:31
  • [編集]

色々なパン作りに挑戦するんだねぇ~ღ
私も色々なパンを上手に作れる様になりたいわぁ~(¨*)
成形が中々綺麗にできなくってねぇ…
不器用なのかもw

ベーグルも美味しいよね( ´艸`)
まだ1度も作ったことがないけど…

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/02(土) 11:34:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

