
  • --/--/--(--) --:--:--


実家で晩御飯。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

  • 2009/05/04(月) 23:17:14

5月3日
★酢鶏
★豚レバー炒め
★筍の味噌炒め
★鯵の刺身&手作りこんにゃくの刺身
★芋天

20090503実家ご飯 酢鶏
昨日はダーリンがゴルフ&飲み会だったので、
久々に実家でゆっくり過ごす事に\(@^0^@)
夕飯は久々の実家ご飯(σ〃▽〃)σ

昼間にママりんと買い物に行ったら、鶏モモが安かったので
“酢鶏”を夕飯にリクエストしちゃいました☆
それから最近立ちくらみが・・・
貧血気味カモ・・・ってことでレバーもリクエスト!
実家でご飯は久々だったので、ママりんに甘えちゃいました(;´∀`)
ママの酢鶏はやっぱりすっごく美味しかった~(・∀・)
鯵のお刺身もアブラがのっていて美味しかったでーす(´・∀・)っ.゚+。★


久々にママやパパと過ごした休日!
夕方には仕事を終えたお姉ちゃんも帰ってきたので、
夜までゆっくりおしゃべりしました!
やっぱり実家っていいですね~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



FC2ブログランキングに参加中です☆
皆様の暖かい一押しお願い致します



ブログランキング『Girls Power』
ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』
グルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お返事☆まほねぇさんへ☆

e-436実家ってほんっとにありがたい場所ですよね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
結婚して改めて感じます(´・∀・)っ.゚+。★
筍の味噌炒めは筍を炒めて、お砂糖とお水を入れる→そこに味噌をといたら出来上がり!!
我が家ではこの作り方でなすびの味噌炒めも作りますよ\(@^0^@)/

貧血は大丈夫ですよ!ありがとうございます☆
レバーやほうれん草をたっぷりとって鉄分補給していきまーす(σ〃▽〃)σ
GW関係ないんですね。。。
でも渋滞や人ごみだらけだから、皆と違う休日のほうがいいかもですね!!

  • 投稿者: どらっこ
  • 2009/05/05(火) 21:38:51
  • [編集]

実家でゆっくり過ごせて
美味しい料理も食べられて良かったねぇ~( ´艸`)

竹の子の味噌炒めは…
油で炒めてお味噌とみりんとかで味付け?(¨*)
美味しそうでちょっと気になる( ´艸`)

貧血は大丈夫?
農業で体力も使うだろうし
栄養をたっぷりとって大事にしてねぇ(´_`)

↓我が家はGWは関係ないので普通に仕事ですw

  • 投稿者: まほねぇ
  • 2009/05/05(火) 03:23:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

